人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒っっ!!!

今日の宇都宮はすごく寒かったです。

そんな中、宇都宮大学の学生がヒップホップのダンスパフォーマンスをする
というので、見に行って来ました。

先週、あっくんが
「3月29日にヒップホップやるの、見たい!」って自分から言ったんです。
最近、ダンスに対する意識が少し変わったのかな。

ダンスはですね、5,6組出た中、ほとんどがポッピンだったのですが
みんな日頃の練習の成果が出ていたと思います。
個人的にはポッピンはあまり好きじゃないかな。。。

ちょっと前に、あっくんが前に行ってたダンス教室の発表会があって
見に行ったときに、先生も踊ってて、
やっぱ、ダンスでごはん食べてる人と、趣味でやってるのとはこんなに違うんだなって思いました。

あっくんも他の人のダンスを見て何か感じ取ってくれるといいんだけど。
by usagi0526 | 2008-03-30 02:29 | HIP HOP