人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日曜日

長いと思っていた夏休みも終わってしまいました。
明日から学校&仕事です。

なんか、あっという間だったな。
私は子供とずーーっと一緒に家にいることが楽しくてしょうがないほうなので
夏休みが終わってしまうのが淋しいです。

夏休み最後の今日、日光方面にドライブに行きました。

日光市(旧、今市市)にある
「日光おかき工房」というところに行きました。
ここは、いろんな種類のおかきが試食できて、
飲みものもコーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶が無料で飲み放題。
大型バスで観光客がたくさん来ていて、いつも賑わっています。

手焼きせんべいの体験もあります。
絵を描いて炙るだけなんですけどね。
最後の日曜日_d0014076_22584346.jpg


これ、野球のボールです。。。

なぜ、野球のボールかというと、
娘が「おおきく振りかぶって」が大好きなので
お土産に「おお振りせんべい」を焼いてみました。
ちなみに、裏側には「おおきく振りかぶって」と書いてあります。
本当は、片面しか書いちゃいけなかったみたいなんですけど
知らずに両面に書いてしまいました(^^;)
by usagi0526 | 2007-09-02 23:04 | 日記