人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくダネ!

毎朝見てる「とくダネ!」
司会の小倉さん、好きです。
誕生日が1日違いで、血液型も同じB型。
だからってわけじゃないけど
あの、独自の意見をスパッと言い切るところがいい!!
遠慮しないっていうか、ええ!?それ言っちゃっていいの!?ってことまで
言っちゃうところがいいのです。

今朝も朝青龍のあの話題。
たっぷり時間を割いてこの話題を締めくくるとき、
「もう、どーでもいい!!!」
「朝青龍好きだけど、この話題、もうどーでもいいよ!」
と言い切ってしまいました。

いいぞーおぐらー
よく言ったー
みんなそう思ってるぞー

普通、ワイドショーの司会者ってこんなこと言わないよね。
それを堂々と言っちゃうところ、好きです(笑)
by usagi0526 | 2007-08-23 00:15 | TV