人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日

卒業式

受付で資料(?)と一緒に手渡された私宛の封筒。

座ってから中を見ると娘からの手紙。

「お父さん、お母さん、いままで育ててくれてありがとう」から始まり
「お母さんには相談にのってもらえたことが心の支えになりました」みたいなことが
綴られてました。

ちょっとぉ!式が始まる前から泣かせる気?
学校でこういう手紙を書きなさいといわれて仕方なく書いたとわかっていても
涙がでてしまいました。

式では校長先生の言葉にうるうるし、
来賓の言葉にまでうるうるしてしまった私。
卒業生代表の答辞ではもう涙がぽろぽろ。。。

とてもすばらしい卒業式でした。

普段、わがままでするどいつっこみをする娘でも(つっこまれるようなことばかりしてる私も私ですが。)ここまで大きくなったことを思うと
感慨も一入です。

そのあと私もお友達とごはんを食べに行って
いろんな話をして楽しい一日でした。

着慣れないスーツを着て疲れたけど。
by usagi0526 | 2007-03-10 02:31 | 日記