人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

5月5日
出かけてきました。
                      ここ↓
休日の過ごし方_d0014076_051712.jpg

真下から見たフジテレビの丸いヤツ。
結局去年と同じお台場学園行きました。
あ、そうそう、マイケル見ました。
ジャクソンじゃないよ。(わかってるって!?)富岡でもないよ(シブっ!)
お笑いなのにおもしろくないマイケルです。
チラ見してスルーしました。

お台場ポテト(だったかな?)っていうスイートポテトはおいしかった。
アクアシティにちょっと行ってお買い物して
そのあとごはん食べに横浜まで足をのばしました。
中華街でごはん食べて疲れきって帰ってきました。
横浜はすっごく久しぶりだったからもっとゆくりしたかったな。



5月6日
今日も外食しちゃいました。
今日は夫が留守なので親子3人+母でサンマルクのレストランでお食事しました。
母を誘ったのはもちろんごちそうしてもらうためです(悪い娘でゴメンっ!)

休日の過ごし方_d0014076_0203825.jpg

パン食べ放題なので大好きなクロワッサンをいっぱい食べてきました。
写真はパンだけしか写ってないけどパンしか食べてないわけじゃないよ。
メインは私がチキンで娘はビーフシチュー、あっくんはグラタンで母はハンバーグでした。
あーおなかいっぱーい(笑)
明日からは粗食にしようっと!
by usagi0526 | 2006-05-07 00:34 | 日記