人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠気もふっ飛ぶびっくり更新☆

「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバ♪
ひゃ~~~(゜o゜;)意表をつかれました~~~!!!
治くん、昨日私がトラバした16分後に更新ですか~?
ホントにびっくりですぅ。

で、改めてグロウン卒業おめでとう\(^▽^)/
私はね、最初から出来る子だってわかってましたよ。
ぜんぜん心配なんてしてなかったよ。
ねぇ~アカネちゃ~ん♪

毎週水曜日のお楽しみがなくなってしまうのはちょっぴり淋しいけど
新曲のリリースやMステなど楽しみにしてます(^▽^)

治くん3ヶ月おつかれさまでした&Merry Christmas☆
by usagi0526 | 2005-12-23 01:37 | レミオロメン