人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康は宝です。

お久しぶりです☆にトラバ♪
治くん、TBチームのみなさん、こんばんは。
昨夜はふたご座流星群を見るためにAM3時まで空を眺めていたうさぎです。

年に一度の健康診断!いいことです!
前田選手、具合が悪くなってからじゃおそいぞー!

バリウム飲みましたか。
あれなんとかならないんですかね~。
発泡剤がビールとかバリウムはワインとか。。。
あのどろどろ感がいやですよね。
わたしはかなり昔に一度検査したきりですがもうこりごりです。

風邪の具合はいかがですか?
ここのところ急に寒くなったから体調には気をつけないといけないですね。
パジャマのまま窓をあけて空を眺めるなんてやっちゃだめですよね。。。
今日はちゃんと上着をきて空をみます。





アカネちゃん、ダッシュコールありがとう♪
by usagi0526 | 2005-12-14 21:33 | レミオロメン