人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.11.26

午前3時帰宅

夜7時から幼稚園関係の打ち上げがあり、久々の夜の外出。
2時間くらいでお開きに。

その後、別口の友達の飲み会に合流。
私はあまりアルコールが得意ではないのですが、その友達は私が合流した時点でビール6杯目!すごいよね。
5人で飲んだのですが私以外はみんな強い!

12時頃お店をでて、カラオケに。
平井堅のPOPSTARを振りつきで歌いました(笑)
次に入った曲がな、なんと「粉雪」!!!
「サビのところしか歌えないんだけど」と言う友達に
「ぜんぜん大丈夫!私にまかせて!」と。
思い切り歌わせていただきました!
ちなみに、歌ってるのがレミオロメンだということは知らなかったようです。。。
その後私はキラキラ、GET WILD(玉置成実の)、STORY、ココロオドル、蒼の世界など歌いました。もっと歌ってるはずだけど覚えてないので。。。
そんなんで帰ってきたのが午前3時。
今朝は6時に起きてるから。。。よくこんなに起きてられたなって自分で感心してます。
たまにはいいですよね!
ストレス解消!!!
by usagi0526 | 2005-11-28 01:25 | 日記