人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.11.23

初・体・験・・・

しちゃいました!

フリマですけど。

おともだち6人で出店。
おもちゃや子供服をだしました。
一番高いものでも200円!
売れればいくらでもいいやって感じでいたので、目標額3000円は達成できました。
今日の売り上げは4750円!
それと、売れなかった子供服を一緒にやった友達にあげたら500円のマックカードもらっちゃいました。
準備は大変だったけどとっても楽しかったのでまた参加したいです。

そんなわけで、「約束のカケラ」買いにいけず・・・
あっくんと今日買いに行こうねって約束してたのに、、、
「ママのうそつき!」っと言われてしまいました。
あっくん、ごめんね。
明日は絶対買ってくるからね!
by usagi0526 | 2005-11-24 00:23 | 日記