人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治くん、お疲れ様☆

久々のライブ☆にトラバ♪

昨日は東京、今日は大阪、ライブお疲れ様でした♪
こんな、本番前に記事を書くなんて。。。
治くんの言葉から緊張感が伝わってきますよ!
足に力が入らなくなるほど緊張するなんて、そんな治くんもステキです☆
ライブには行けなかったんですが、行ってきた方のブログをまわって羨ましがってます(笑)

前回のトラバの数、凄かったですね。
それを全部みてくれたなんて。。。
ありがとうございます!
「早く更新しろ!」なんてぜんっぜん思いません!
治くんのペースでお願いします。

そうそう、今日、スペシャで「蒼の世界」のPV見ました。
テレビで映像見ながら聞くとより感動が深くて涙がでちゃいました。
レミオロメンっていい。。。
テレビの前で思わずつぶやいていました。

今頃はライブも終わって打ち上げですかね。。。
ゆっくり休んでくださいね♪
by usagi0526 | 2005-10-17 00:24 | レミオロメン