日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:w-inds. ( 7 ) タグの人気記事

IN 宇都宮

楽しかった~♪
あっという間の2時間

今日のライブは本当にサイコーだった

二日連続だし、自分では「余裕~」とか思ってたけど
今日はなんか「メッセージ」で泣いちゃいました

気がつけば、6:4で龍一くんを見てた(あ、6が慶太くんね。)
あの滝のように滴り落ちる汗が
あのオーディエンスを引き込むトークが
本番中でもお茶目っぷりを見せてくれる姿が
たまらなくイイ!!

w-inds.が大人になった分、ライブの感じも大人になった感じがします
大人も楽しめるライブっての?
昨日のMCで龍一くんが言ってたように
ファンの年齢層も広がったようだし(広げるのに一役買ってる?私たち親子)

また来年のライブが今から楽しみです
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-23 00:16 | w-inds.

から騒ぎ

キャーーー(*≧▽≦*)慶太くんカッコイイ~♪

d0014076_2344289.jpg


デートのときほんとはお腹がすいてても少食のふりするって話題のとき
”あまり食べないと病気かなって心配になる”って
なんてやさしいの!!!
さんまさんの”待ち合わせとかないの?”とか
”部屋にこっそり呼ぶタイプ?”とかの攻めにも
”そんなことないです”って
模範解答?

この中で誰が好みかって質問にも
どう答えるのかなって思ったら
”みんな同じに見える”って
ちゃんと大人の回答でしたね。

あまりいじられなくてよかった♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-22 00:03 | w-inds.

バトン♪

PC やばいです。
最近調子悪いなとは思ってたけど
いつだめになってもおかしくないって感じです。
まだ3年くらいなのに。。。
新しいの買う余裕、ないし。

携帯から投稿もなぜかできないし。

壊れないことを祈ってます。

さて、長らくおまたせいたしました。(え?待ってない?)

kerokyonちゃんから回していただいたバトンいきます!
その名も「THANKSバトン☆」
   ~w-inds.LIVE TOUR 2006 THANKSへ行った人へのバトン~

◇あなたが参戦したのはどの会場ですか?
    大宮です♪

◇座席はどのあたりですか?
    2階の真ん中くらい(凹)

◇誰と参戦しましたか?
    あっくんと!(息子です。小1の)

◇購入したグッズは何ですか?
    ライトでしょ、タオルでしょ、あとTシャツ。
    あ、あとファイルも。

◇ライブで印象が変わった曲は?
    やっぱり「空から」かな。
    生で聴くのは初めてだったけどイメージしてたのと違ってた

◇印象に残っているシーンはどこですか?
    「Long Road」!
    一番聴きたかった曲だから!
    MCでは「大宮って昔、買い物とかきたよね」(龍)
         「ええ!?そうだっけ?」(慶)&(涼)。。。みたいな会話

◇どの衣装がよかったですか?
    はっきり言って、覚えてません!
    アンコールのTHANKS Tシャツに迷彩パンツくらいしか。。。(汗)
    あっくんのほうがよく覚えてます(^^;)

◇あなたが一番盛り上がった曲は?
    そりゃあ、もちろん「Long Road」でしょ!
    脳みそ沸騰した。湯気でてたと思う。
    マジ感動!

◇実はこの歌を歌ってもらいたかった(THANKS以外も可)
    「Long Road」と「キレイだ」が聴けたので満足です♪

◇今回のライブで改善してもらいたいところは?
    ライブ初心者なので特にないです

◇今回のライブを一言で表すと?
    うーん、難しいな。。。
    なんだろ、「地球愛」かな。

◇ファンマナーはどうでしたか?
    すごいよかったと思いますよ。
    大変だったとこもあったようですけど。
    大宮はみんなよい子でした。

◇今後、また参戦したいですか?
    もっちろん!
    武道館行ってみたいです!

◇お疲れ様です。次に回す人を1人以上指名してください
    行った方!やってみてください!
    そして、教えてください!


なんか記憶がかなりやばいんですけど。。。
早くDVD見て記憶を取り戻したい!
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-10 02:07 | w-inds.

ポップジャム♪

貴重なTV出演!

もうちょっと長く歌わせてくれても・・・

個人的には龍一くんの"ッハッハ"が見たかったのに
そのときカメラはリーダーを捉えてた!
細かいこと言ってすみません(^^;)
でも好きなんですぅ。
CDで聞いててもそこ、すっごく集中してしまうんです。

PJってw-inds.出てるときしか見ないから
見るたびスタイル変わってる。
安になってからは初めてかも。
私は前のホールで収録の方が好きだな。
トークもおもしろかったし。

MTVも毎日見れてしあわせ~♪♪♪
あと2回リピートあるから全部見よう♪
   9月24日(日)15:30~16:00
   9月26日(火)12:00~12:30
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-23 03:01 | w-inds.

女の勘

いつも車の中では音楽を聴いているのですが
今朝にかぎって「TV」モードに。
「めざまし」で何かやるかもって予感。。。

やっぱり。

慶太くんのソロ。

オフィシャルでも発表されてましたね。

いつかこういう日が来るんじゃないかとは思ってたけど
思ったより早かった、って感じです。
「グータン」に一人で出た時
もしかして、このままひとりのお仕事が増えてくの???
って思ったりしたけど・・・

私はw-inds.が大好きだから
3人の活動もソロもこれからも変わらず応援していきたいと
思ってます。

ホンネを言えば。。。
w-inds.としてずっとやっていってほしい。けど、
今までよりテレビで慶太くんいっぱい見れるのはうれしい。(見れるよね。)
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-12 14:26 | w-inds.

Shala-Pa-Pa-Pa,Dowa-la-Pa-Pa

ブギウギ66

フラゲしたさ。

アップテンポ大好きな私はブギウギもいいけど
「Drive-Me-Crazy」もかなりGOOD!
ちょっと懐かしいテイストで私より上の年代の人でも馴染み易いと思います。
「ブギウギ66」のPVもカッコイイ!
歌い方っていうか声の出し方がちょっと違うので
実は、最初PV流れたとき気づかなかったんです(汗
慶太くんの声に気づかないなんて自分でもプチショック!

ジャケ写もカッコイイよ
涼平くんがすっごい美人なの!
この人キレイすぎじゃないですか?
最初から一番キレイなお顔だったけど
ますます美しくなって
いったいどこまでキレイになるんでしょう
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-05 00:36 | w-inds.

今日は宇都宮

今日はw-inds.宇都宮でライブ

そのころ、私は会議中。
何度も何度も時計をみて
今頃どんなんだろう。。。
上の空。
お風呂に入ってシャンプーしたあと
リンスもしないで出ちゃうし。

ライブに行った友達からメールきて
すっごく感動したらしい。
茶髪の慶太もめっちゃかっこよかったって!
あぁ~、早く逢いたいよ~。

その友達が
「最前列のチケットってダフ屋から買うのかな?」
って聞かれたんだけど
どなたかご存知ですか?
FCの先行で手に入ったりするのでしょうか?
もし分かる方いたら教えてください。
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-14 23:59 | w-inds.