日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本ハム(とりあえず、)優勝おめでとーーーーーーーーーーー☆

ところで新庄さん、「日本シリーズは甲子園でやりたい」ってどーゆーこと?
名古屋に決まってるでしょうが!
今日もマジック減らしたのどこのチームだとお思い?
中日も久々の優勝で
「昔は熱狂的な中日ファン」だった私は血が騒いでおりますです。

日ハムのみなさん、名古屋で待ってますよ。フッフッフ。。。



今日はまた懲りずにパートの面接受けてきました。
今回は新しく開店するお店です。
本社は埼玉の会社です。
たぶん今回もダメだと思うけど。
ダメだと思う理由。
募集要項を無視した希望勤務日時。
「下のお子さんはまだ手がかかる年齢ですね」と言われたこと。
結果は来週。
ま、気長に探します。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-28 00:23 | 日記

選考結果のご連絡

一週間前の面接の結果が郵送されてきました。
結果は・・・不採用。
ハイ!次行ってみよう!(笑)

ぜんぜん凹んでないけど
ちょっぴりフユカイだったので
大好きなマンゴーパフェ食べました。
d0014076_0435683.jpg

ミニストップが近くにないので買いにいくの大変なんです。
でもこのアップルマンゴーがちょーおいしくて
これ食べるとしあわせ~♪になれます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-27 00:47 | 日記