日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:マンゴー ( 2 ) タグの人気記事

マンゴーお菓子

夏休みも最後の一日となってしまいましたね。

宿題は終わってますか?

私はまだです。。。

???

私の宿題、それは娘の書道。

この3年、ずーーーっと私が書いてますけどダメですかね。

最初は「なんで私が」と思っていたのが
今では「私の宿題」になってしまいました。
こんなんでいいのでしょうか。
一応入選してるし。
入選ってレベルもどうかと思うけど。
まあ、そこそこ本気で書きます。


話は変わって

マンゴー好きでおなじみのうさぎですが
いちおしマンゴーお菓子を紹介します。
d0014076_0324561.jpg

マンゴーグミです。
その名の通り味は王様級!
フレッシュマンゴーにも劣らない味と香り
ひとつぶお口に入れればそこはもう南国
ホントにおいしいの!
マンゴー好きの方、ぜひお試しください。
[PR]
by usagi0526 | 2006-08-31 00:39 | 今日のおやつ

選考結果のご連絡

一週間前の面接の結果が郵送されてきました。
結果は・・・不採用。
ハイ!次行ってみよう!(笑)

ぜんぜん凹んでないけど
ちょっぴりフユカイだったので
大好きなマンゴーパフェ食べました。
d0014076_0435683.jpg

ミニストップが近くにないので買いにいくの大変なんです。
でもこのアップルマンゴーがちょーおいしくて
これ食べるとしあわせ~♪になれます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-27 00:47 | 日記