日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自業自得

最近、よく物を失くす

あちこち傷だらけ

疲れてるからかな・・・

今日も朝9時から夜10時過ぎまで仕事

主婦なのにいいのか、こんなんで。

しかも、地元のお祭りで役員にもなってるし

体がいくつあっても足りないよー

な~んにもしないで1ヶ月くらい過ごしてみたい


明日も朝早くから、夜遅くまでやることがいっぱい

あー、頭痛い

こんなんじゃ、いつか体壊すぞ

ってわかってるのに、休めない
[PR]
# by usagi0526 | 2008-07-26 23:01 | ひとりごと
7月19日PM.3:00
  大切にしまっておいたチケットを忘れないようにバッグに入れておこうと、チケットを入れておいた引き出しを開けると・・・
  

  ない・・・
  
  あれ?こっちかな???

  ・・・
  
  ない・・・


  どこにもない!!!
  
  それからはもう大変ですよ
  家中を家宅捜査状態
  でも、どんなに探してもチケットは出てこず

  こんなとき、人は本当に脱力するんですね。
  体に力が入らないんです
  で、夜も眠れず、当日も朝からずっと探すも結局見つからず
  しかたがないので、とりあえず、会場へ

  スタッフの人に事情を話すと、
  6時5分になっても空席であれば席に案内できますという答え

  幸い、座席の番号を覚えていたので、6時5分に行くと
  「席の方が空いているので大丈夫」ということで
  無事、ライブを楽しむことができました
  


さて、今年のライブの感想をちょこっと。

最初のMCまでの曲で、"踊らない"曲があったのが以外でした
C/Wを何曲か歌ったってのもあるかもしれないけど、バラード系が多かったような。。。

MCでは龍一くんが始まるのが遅かったことを謝ってました。
っていうか、慶太くんに謝るようにいってました。
そこで慶太くんがお詫びに十八番を歌いますといってうたったのが・・・

♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ おんなのこ

すっごいかわいい声で歌ってくれました



今年のライブは全体的にメリハリがあったっていうか
"見せる"と"聞かせる"がいい感じにわかれていて
ちょっと大人のライブって感じでした

慶太くんの歌もすっごく上手くて
ダンスの見せ場もあっていいライブでした

最後は来年もここにこれるようにがんばりますみたいなかんじで終わりました

来年も絶対来てねー!


よっし!次は川口リリアだー!!!
[PR]
# by usagi0526 | 2008-07-21 02:33 | w-inds.

折れてた!!

学校から「足を挫いて歩けないようなので迎えに来てください」と連絡があり
迎えにいくと思ったより大丈夫そうだったので
家で少し様子を見ることに。

たぶん捻挫だろうとは思ったんだけど、ちょっとでも動かすと痛いというので
病院へ。

レントゲンをとってもらいその画像を見た瞬間、
「折れてるね」と先生。

今はレントゲンもパソコンで診るのでみたいところをクリックすると
アップになるんですね。
素人にはよく見ないとわからないような骨の先端が折れてました。

あっくん、折れてるよー

ギプスで三週間固定。

学校も毎日送り迎え。

なんか大変だけど、一番辛いのは本人だよね。

w-inds.のライブも松葉杖で行きます。

早く治るといいな。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-07-02 00:30 | 日記

復活っ!

土曜日から熱だしてダウンしてた私。

扁桃腺腫れた~

年齢とともに回復力が落ちてきてる・・・

やっと今日から復活です。

ところで、先月の連休に買った「LIZ LISA]のバッグ
持ってたらいきなり取っ手が取れた!!!

えーーーーーーーーーーーーーー??????
なんでーーーーーーーー?????
こんなに簡単に取れちゃっていいの?
ってかショックなんですけどお。
1万円くらいしたのに!!!
これって言ったほうがいいのかな。
水戸のイオンで買ったんだけど。

最近なにかとついてないようなきがする。

こういう時は音楽聴いて気分を変えるのがイチバン!
私もちょっとだけ
   「キマグレンジャー」!
[PR]
# by usagi0526 | 2008-06-10 23:39 | 日記

雨女・・・?

前々から楽しみにしてたお買い物。

なのに、よりによって台風って何?
嫌がらせですか?

でも、雨にもマケズ、風にもマケズ、行ってきました!!!!!

初めてのサマンサ タバサ♪

せっかく表参道まで行ったんだからちょっと歩きたかったんだけど
あの雨と風じゃムリ。

でも、かわいいバッグとお財布とチャームをGET!
みてみて!かわいいでしょ!
d0014076_23562671.jpg


d0014076_23583766.jpg



そして、今日、もっとも台風が接近したと思えるころ
クリスピークリームドーナツを買うため
雨の中、並びました。
d0014076_03536.jpg


並んでる時に、1個試食で頂いて食べたのですが、
めっちゃおいしくてびっくり!
ふわっふわであまくてあったかくて
これは並んででも買いたくなるわと思いました。

今日は仕事休んで、前から欲しかったもの買って
おいしいものたべて、それだけでも十分贅沢な一日だったのに
帰りの電車、グリーン車にしてしまいました。

たまにはいいよね。
こんな贅沢も。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-06-04 00:09 | 日記

買ってるし(汗)

今、TBSテレビのショッピング見てて、
「スリムスパⅡ」ですか?あの憎きセルライトをやっつけるってやつ

買ってるし(汗

こんな時間なのに
「ただいま大変混みあっております」だって。

ほんとに痩せるのかわからないけど
お風呂で使えるし、顔にも使えて
29800円!


これでサイズダウンして、体重減って、体脂肪まで減ったら
お得じゃない?
最近マジやばいんだけど。
歩いてて、何気に鏡やウィンドウに映った自分の姿見て

アレ、誰?

ってくらいおでぶなの。

あたしじゃなーいって心の中で叫んでます

まあ、見ててよ。

痩せて、人生やりなおしてみせるから( ̄ー† ̄)フッ
[PR]
# by usagi0526 | 2008-05-11 03:34 | TV

アジアの香り

久々にドリアン食べたよ♪
1980円出しても食べたいのです。

あの芳醇な香り・・・

嗅いでしまったら買わずにいられません。

車の中も、家の中も3日間ずーっとドリアン匂ってた♪♪♪

二人で1個ぺろりとたいらげました。

子供たちからは大ブーイングでしたけど。

一口、食べたら・・・あ~・・・うっとり~、そうそう、この香り
甘くてまったりとした食感
濃厚な香り
まさにキングオブフルーツの名にふさわしいお味

存分に味わったのでしばらくは我慢できそうです。

やっぱ、1個1980円は家計にひびきますからね。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-04-30 00:04 |

湾岸デビュ~

二日酔いで気持ちは悪いわ、頭は痛いわ。

それなのに、遊びに行っちゃいました。

まえまえからあっくんはハマってた「湾岸ミッドナイト」
いつもは見てるだけだったけど、
私もやってみたくなって
今日、湾岸デビューした!

車種はポルシェ(GEMBALLA 3.8RS)
♪み~どり~の な~かを~はしりぬけて~く~まっかなポルシェ(古っっ!!)

ストーリーモードで3回やって300馬力を340馬力にアップした。
4人対戦もしたけど、みんな700馬力以上でめちゃめちゃチューニングした車ばかりで、
あっというまに前の車が見えなくなっちゃった。。。

1回やったらコンテニューしないで後ろで待ってる人と交代するんだけど、
ほぼ、同じ人たちが交代しながらやってるって感じ。
超~マニア!って人たちばかりでした。
ちなみに、女の人は私だけ。
しかもおばさんで、ごめんなさい・・・

でも、まじハマる。

早く馬力アップして対戦で勝ちたいもん。

このゲーム、私の住んでる市内にはないのがちょっと悲しい
[PR]
# by usagi0526 | 2008-04-13 00:42 | ゲーム

寒っっ!!!

今日の宇都宮はすごく寒かったです。

そんな中、宇都宮大学の学生がヒップホップのダンスパフォーマンスをする
というので、見に行って来ました。

先週、あっくんが
「3月29日にヒップホップやるの、見たい!」って自分から言ったんです。
最近、ダンスに対する意識が少し変わったのかな。

ダンスはですね、5,6組出た中、ほとんどがポッピンだったのですが
みんな日頃の練習の成果が出ていたと思います。
個人的にはポッピンはあまり好きじゃないかな。。。

ちょっと前に、あっくんが前に行ってたダンス教室の発表会があって
見に行ったときに、先生も踊ってて、
やっぱ、ダンスでごはん食べてる人と、趣味でやってるのとはこんなに違うんだなって思いました。

あっくんも他の人のダンスを見て何か感じ取ってくれるといいんだけど。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-03-30 02:29 | HIP HOP

ミスドの日?

今日ってミスドの日?

ドーナツお土産に買ってくるなんてめったにないのに
夫と母がそれぞれドーナツ買ってきた。

っていうか、今日、「このままじゃマジやばい!!!やせなきゃ!(汗」って思ったんだよね。

こういうこと思った日にかぎって買ってくるって
タイミング悪っ!!!

最近、毎週、服買ってて、
って言ってもセール品ばかりなんだけど。

服が欲しいっていうよりも
ぶっちゃけ手持ちの服が着れない・・・

あきらかにストレス太りです。

で、「マジやばい!」って今更気づいたんだけど

目の前にあったらそりゃ食べちゃうでしょ。

往々にしてデブは意思が弱いんです。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-03-20 23:26 | 日記