日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

受講生!

「神宮司治のドラム講座(仮)」にトラバ♪
今回のブログ、難しいところもあったけど、興味深く読ませていただきました。
「アンパンマンの顔みたいなもん」ってところ、すごくわかりやすかったです。

アカシアってあんなにかわいい花が咲くんですね!私の住んでいる町には、たぶん、ないとおもいます。ハナミズキはいっぱいあるんだけどね・・・。
毎日口ずさんでいて、どんな花か知らなかったなんて。。。写真見せてもらえてよかったです。
[PR]
# by usagi0526 | 2005-05-20 14:55
ゴールデンウィーク振りの更新です。にトラバ♪
わwww、ツアー、たのしそwww。私も行きたいですぅ。

治くんの「ツアー、楽しかったよー。」って気持ちが、文面からあふれでてます!
ティンパレスって何?リムショットって何?と、ドラムのことはよくわからないのですが、治くんのドラムのよさはとっても、とってもよくわかります!!!

ツアーに行った方のブログをみて、おうちで、雰囲気、味わいたいと思います。

体に気をつけてがんばってくださいね♪
[PR]
# by usagi0526 | 2005-05-17 13:43

待ってました!

いざ・・・披露!の最終日 待ってましたー!治くんの作品!いいじゃないですかー!!!かわいいですよ!なんか、癒されちゃいました!別の機会にもみれるということで、そっちのほうも楽しみにしてます。
唇のケアですが、ニベアより、ハチミツとかオリーブオイルのほうがいいとおもいますよ。。。

休日をおもいっきり満喫した感が伝わってきてとっても楽しかったです。
私はライブにいけないので、おうちでDVDみて応援してます。
ツアー、がんばってくださいね!
[PR]
# by usagi0526 | 2005-05-11 13:10

旅、満喫!

職人技が光ってます?にトラバ♪
パターゴルフって意外と難しいんですよね。一打差とはいえ優勝するなんて、さすがです。
ガラス工芸、楽しそうですね!私は、年に一度、手びねりで焼き物(益子焼)をするのですが、「サンドブラスト」、私もぜひやってみたいです。出来上がった作品、早く見たいです。明日の更新、楽しみに待ってまーす♪
[PR]
# by usagi0526 | 2005-05-10 00:10

すっごく似合ってます♪

今日はいくつか報告があります。へトラバ♪
すっきりしてて、とってもいい感じです。私も腰まであったサラサラストレートを髪切る前の治くんくらいにバッサリと切りました。やはり、「若くなったね」といわれました。(この年になると、めっちゃうれしいひとこと)
私はライブにはいけないのですが、お家で応援しています。今は、DVDがでるのを楽しみに毎日を過ごしています。
[PR]
# by usagi0526 | 2005-04-29 23:27

おかあさんといっしょ

よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆へトラックバック 
へ~。電子ドラムなんてものがあるんですね~。なんかおもしろそう^@^私もやってみた~い!ってピアノもギターも中途半端な私には無理!ですよね。中学、高校と吹奏楽で一応
パーカッションやってたんですけど・・・。その前に買えないっつーの!!!
ツアーまであと一ヶ月ですか。よく寝て、よく食べて、体に気をつけてがんばってくださいね。
あっくん(6歳)も毎日ether聴いて応援してます♪
[PR]
# by usagi0526 | 2005-04-22 22:06 | レミオロメン

100人達成おめでとう!

# by usagi0526 | 2005-03-30 00:40 | レミオロメン

すご~い!!!

今日はじっくりと。あっという間に100人超えましたね!すごいです。ここに来たくてブログとやらをはじめました。6歳の息子が治くんの大ファンです。忙しいなかマメに更新していてファンとしてうれしいかぎりです。
[PR]
# by usagi0526 | 2005-03-29 00:07 | レミオロメン