日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

w-inds.×Mフェア

ミュージックフェア初出演016.gif

やっぱりかっこよかったね053.gif
「Every day」って聴けば聴くほどいい曲だよね~

大人になった3人、今までと違ったw-inds.の魅力がでていたと思う。
もうジャ○ーズとは間違われないぞ!!
あっくんは踊ってない涼平くんに物足りなさを感じてたみたいだけど。
きっと新しいファンを獲得したぞ

デビューしてから8年?
随分大人になったよね。
見た目だけじゃなく、曲も、歌い方も、見せ方もアイドルからアーティストになって
これからもどんどん成長していく3人を見ていたいです。

もう、今から来年のライブが楽しみなんだけど037.gif
気が早いか!!!
[PR]
# by usagi0526 | 2008-11-30 02:44 | w-inds.

CM撮影

11月15日土曜日

夕方5時
帰宅した娘が
「今日、○○駅で成海璃子がCM撮影してた。」

ってそういうの、メールするでしょ、フツー。。。

家から、1.5キロくらいしか離れてないのに!

「ミラバケッソ」ってCMの撮影だったらしい。

成海りこちゃんも見てみたかったけど
あのへんな動物も見てみたかった(><)

早くCM見たいな~
[PR]
# by usagi0526 | 2008-11-16 01:41 | 日記

渡辺監督、おめでとう!

d0014076_0181583.jpg


すっかり岸くんのファンになってしまいました 053.gif053.gif053.gif

MVPおめでとう072.gif
[PR]
# by usagi0526 | 2008-11-10 00:24 | 日記

Mラバ×レミオロメン

待ってました!
やっとこの日が来た!と思ったらあっという間の30分間。

トークのところでは、レミオロメン結成秘話(?)、
藤巻亮太と神宮司治の衝撃的な出会いを話してました。
治くん、影が薄いとかいわれてたし(^^)

一曲目は南風。
若干、ぽっちゃりぎみの藤巻氏のPVを思い出しながら
そして、会場のラバーズのみなさんを羨ましく思いながら、
ちょっとうるうるしつつ、見てました。

2曲目の3月9日は3人バージョンでこれまた懐かしかった。
3曲目は翼。アップテンポで元気になれるよね。


先日、スペシャでモラトリアムのPV流れてて、
すごい久々に見たら、やっぱカッコイイって思った。
私にとってはレミオロメンにハマるきっかけになったPVだから。
やっぱり私、レミオロメンが好きなんだって再確認した。
アルバムもまだちゃんと聴いてなかったけど
明日からは聴きまくります!
[PR]
# by usagi0526 | 2008-11-03 00:45 | レミオロメン

・・・





       がんばれ!ライオンズ!




                        。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-26 20:57 | ひとりごと
クライマックスシリーズ
巨人×中日

すごいいい試合だったね~
久々に野球で熱くなった

短期決戦って面白いね
内容が濃い!
一皿にハンバーグとオムライスとエビフライとステーキととんかつとサラダとデザートと・・・
とにかく贅沢な内容のゲームで
一瞬たりとも見逃せない!

子供のころから中日ファンで十代のころはドラゴンズの試合は
絶対見逃さなかったけど
結婚してから野球中継を見なくなってた

今日はあの頃に戻ったようにドキドキしながら試合を見てた

なによりうれしかったのは解説に川又米利氏だったこと!
元中日の選手で代打で活躍したイケメン選手です
実は大大大好きで学校のしたじきの間に米ちゃんの写真入れてました(なつかし~)

3-3で9回表を迎えたとき
「ここはランナーを一人おいてウッズの2ランで決めて岩瀬でしめるぞー」
って思った。
ウッズは空振りで残念だったけど
ノリが必ず決めてくれると信じてたよ
ノリのヒットで勝ち越して岩瀬がサクッと決めてくれたので
思わず、踊っちゃったよ♪♪♪

去年同様、3つ勝たせていただきますよ

まってろよー、ライオンズ!
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-23 00:09 | TV

痛っ!

金曜日、学校行事で親子レクリエーションがありました

毎年必ずあって、親子で楽しみましょうって趣旨で
何をやるかはその年の学年委員さんが決めます

で、今年はヒップホップダンスだったわけですが。。。

講師の先生を招いて行われた1時間30分

もちろん、超超超初心者向けとはいえ
つま先でジャンプするなんて日常の動きにはないことをさせられ、
しかも何気にがんばっちゃったりして
やってる途中からふくらはぎがやばかったにもかかわらず、
最後まで汗だくでやりきってしまった。。。

次の日の筋肉痛はもちろん覚悟していたけど
まさか、まさか、こーーーーんなにひどいとは・・・

朝、本当に、階段が降りられない!
まったく歩けない!

湿布を貼ってゆ~っくり歩いたら少しはマシになったけど
まともに歩くことはできなかった

今日、ベルモールでペンギンみたいに歩いてた変なおばさんがいたら
それが私です
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-19 01:32 | ひとりごと

返せ!!!

土曜日。
7時15分。
爆睡していた私を起こしたのは
血相を変えた夫の
「俺のGTRは!?盗まれた!!!」
という声。

飛び起きて外にでてみると、そこにあるはずの車がない。。。

ありえないし、信じられない。

でも夢じゃなく、本当に盗まれてた。

なんなの?なんなの?なんなの?
なんで人んちのもの盗むの?
しかも、夫はちょうど一週間前の土曜日に財布盗まれたんです。
そのショックからもまだ立ち直れてなかったのに
追い討ちをかけるような出来事に完全に落ち込んでます。

警察の人の話によると、前日も同じ車種の車が盗難にあっていたそうです。
昨日は妹が、妹の家の近所で半年くらい前に車盗まれたっていう話をしたばかりで
"車盗まれたらショックだよね~"なんて話してたのに
昨日の今日でこんなことになるなんて・・・

母の職場の人の隣の人も最近、買ったばかりのシーマを盗まれたそうです。

こんなに車の窃盗が横行してるのになんで警察は捕まえないの?
もっと注意を喚起するとか、
犯罪が起こりそうな時刻にパトロールするとか、何かしろ!

うちは田舎だから車がないと生活できないんです。

返せ!!!
車も財布も返せ!!!

盗んだやつらに天罰が下りますように
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-12 02:04 | 日記

爆笑レッドカーペット

3時間超SP
おもしろかったね~(^▽^)

私の好きな芸人さんは何と言っても「我が家」!!
もう、大好物です!
特に、ぽっちゃり系の杉山さん。
自分のしゃべりのあと、引いていくときの表情、大好きです。

あと、「バカリズム」。
とつぎーのシリーズもツボだったけど、爽快昔話シリーズも大好き。
ハマルよね~

なんだけどー、今日一番笑ったのは
「響」!
笑いすぎて顔が痛くなった

芸人のみなさ~ん、楽しい時間をありがとう♪
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-08 23:41 | TV

くやしいです!!!

いつも行くスーパーで「本日限り」の商品。
洗濯洗剤「ボールド」
278円って安っっ!!!って思って買ったのに。。。

夜、9時頃、広告を見ていたら
本日オープンのドラッグストアで日替わりでボールドが
198円!!!
安すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トイレットペーパーとかティッシュとか洗剤系は底値で買うことに
命かけてるのに
めっちゃくやしいです!

折込広告は朝、チェックすべきですね。
[PR]
# by usagi0526 | 2008-10-03 00:19 | 日記