日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

心労

あっくんの習ってるHIP HOP教室が来週のレッスンで終了することになってしまいました。
なぜ、なくなってしまうのか。
それは、簡単に言うと、
オーナーと先生の見解の相違。

細かいことを書くとキリがないので書きませんが、
オーナーと私はもともと子供が幼稚園からの同級生で友人でもあり、
教室を始めて最初の生徒がうちの子であり
まったく生徒が増えない頃から一緒にやってきたので
今回のごたごたについて、
今日、話をしたいと言われ、話を聞いてきました。

私の印象では彼女は完璧主義者なので
こうと決めたら決めた通りにやらないと気がすまないのだと思いました。
なので、自分のやり方、方向性に合わなかったり、異見する先生は
切るしかないという結論になるようです。

実は前にも同じことがあって
うちと、もう一人の子は2回目なんです。
これでまた先生が変わるとなるとさすがの私もここで続けることに
疑問を感じてしまいます。

クビになった先生が近くでスタジオを借りて
個人でレッスン続けると言ってくれたので
そっちで続けようかなと思ってます。

肝心のあっくんも今の先生じゃないとやだって言ってるし。

来週、最後のレッスンがあるのでもう少しこのごたごたは続きそう。

なにより、あっくんにとって最善の選択をしたいと思います。
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-22 00:31 | ひとりごと

スイミーズライブ

いや~、楽しかった~♪

初めてのライブハウス

HEAVEN'S ROCK Utsunomiyaでのライブに行ってきました。
d0014076_152531.jpg



スイミーズのミニアルバム「ブルーライン」全国発売記念の企画だそうです。

d0014076_1555540.jpg


とてもいいバンドですよ。
メロディーラインもいいし、ギターのテクも素晴らしかったです。
CDとタオルにサインももらっちゃいました(^^;)

メンバーの一人のお母さんと知り合って、私も音楽好きだということで
意気投合し、ライブに連れて行ってもらいました。
ライブ後、メンバー全員のお母さんとごはん食べていろいろお話して
帰ってきました。
みんなステキな方たちばかりで、本当に楽しかったです。
地元のバンドってだけじゃなく、ホントにいいバンドなので
これからも応援していきたいと思います。

スイミーズのオフィシャルホームページはこちら
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-17 02:07 | スイミーズ

落選(T_T)

レミオロメンのライブの抽選結果

"チケットをご用意することができませんでした"

ココ、何度読んだでしょう?

落選ってことをまったく予想してなかったので(←強気)すごいショックなんですけど。

いつになったらレミオロメンに会えるの???

今度こそ念願のライブに行けると思ってたのにーーーーー(T_T)
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-07 01:43 | レミオロメン

切り替えなくちゃ!

そういえば、昨日11月4日は結婚記念日だったような気がする。
この話題にはいっさい触れず。
17回目の結婚記念日。
よくここまで我慢した!えらいぞ、私!(笑)
ってお互い様か(?)

最近レミオロメンばかり聞いてる私。
明日はライブの抽選の結果がでる。
行けるといいな。
やっと、やっと、やっと行けるかも、念願のレミオロメン!

でも、そろそろ気持ちのきりかえをしなければなりません。
なぜなら・・・
来週の水曜日、スキマスイッチライブ~♪なのです。
代々木なんですけど、行ったことないので
席とか「D」とか言われてもどの辺かもぜんぜんわかりません。
さらに、12月1日の埼玉スーパーアリーナも行きます!
なのに私の心はレミオロメン50%、w-inds.40%、スキマ10%・・・
今週はw-inds.の新曲もリリースされるし
気持ちの切り替えは難しそう。。。

スキマのライブよりレミオロメンのライブの抽選結果のほうに
ドキドキです♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-06 00:11 | 日記

2007.10.31

やっと整形外科行きました。

右肘あたりの痛みの原因はやっぱり仕事のせい。
腱鞘炎なのでなかなか治らないといわれました。

一応レントゲンもとってもらいました。

一番いいのは腕を動かさないこと、って言われても。。。
そんなのムリだし。
仕事を続けてるかぎり、治らないんだって。

2時間近く待たされて、それだけで疲れちゃった。
待合室に座ってたら隣の人が友達で
診察室に入ったら看護師さんが知り合いで
薬局行ったら薬剤師さんが知り合いだった。

湿布でどこまで痛みが和らぐかわからないけど
仕事、辞めるわけにはいかないので
しばらく我慢しようっと。
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-01 00:30 | 日記