日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007.7.30

金、土、日と3日間のお祭りで
肩が真っ赤に日焼けして痛い、うさぎです。

日焼け止めはちゃんと塗ったはずなのに
一部、塗り漏れがあったらしく。。。

で、やっとお祭りも終わってほっとしたと思ったら
あっくんがアレルギーの発作をおこして
病院で点滴ですよ。

今日も午前中は病院で午後は学校のプールの監視当番だったのですが
私の雨乞いが効いたのか、いいタイミングで雨がふり、
中止になりました。ヤッター!
お陰で、午後はゆっくり休めました。
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-31 00:01 | 日記
IN 宇都宮

楽しかった~♪
あっという間の2時間

今日のライブは本当にサイコーだった

二日連続だし、自分では「余裕~」とか思ってたけど
今日はなんか「メッセージ」で泣いちゃいました

気がつけば、6:4で龍一くんを見てた(あ、6が慶太くんね。)
あの滝のように滴り落ちる汗が
あのオーディエンスを引き込むトークが
本番中でもお茶目っぷりを見せてくれる姿が
たまらなくイイ!!

w-inds.が大人になった分、ライブの感じも大人になった感じがします
大人も楽しめるライブっての?
昨日のMCで龍一くんが言ってたように
ファンの年齢層も広がったようだし(広げるのに一役買ってる?私たち親子)

また来年のライブが今から楽しみです
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-23 00:16 | w-inds.

ライブ♪

w-inds.ライブ行ってきました♪

宇都宮1日目。

やっぱ慶太くんカッコイイわ~

リーダー涼平くんのブレイクもカッコよかった~

龍一くんの顔芸、サイコーなんですけど!!!

2日目も楽しみ♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-22 01:52 | w-inds.

7月19日

今日って夫の誕生日だった!

夕飯はたこ焼きパーティー。

お家でたこ焼きはやりたくなかったんですけど
諸事情ありまして。。。

たこ焼きもだんだん飽きてきたので途中からチーズ焼きに。
これがおいしいの!!!
食べすぎちゃってケーキが入らなかった。

そう言えば、夫の誕生日ってマッチと同じなんだよね~。

ってか、マッチっていくつになってもカッコイイ♪

もともとマッチのファンだった私は
彼がレーサーだった頃、サーキットまで見にいったものです。
あの頃と変わらないカッコよさ!
さっきテレビで見たけど相変わらずかっこよかったよ。


マッチって誰?とか言わないよね・・・
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-20 00:52 | 日記

髪を切ったわた~しに♪

髪、切ったんですけど、
すっごい短いです。
今まで生きてきた中で一番短い。
こんなに短くしてって言ってないんですけど。

カットのみで6300円。

高っっ!!!

家族にはすこぶる不評でかなり凹んでます。

一日1cmのびる方法、ありませんか?
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-18 00:19 | 日記

玄関開けたら・・・

10時に友達と出かける約束してて
9時45分に着替えていたら、窓の外から
「カーーーーっト!!!」って声が聞こえてきて
何?何?と思って外をのぞいて見ると
撮影?っぽいことしてて
玄関開けたら、すぐ前に女子高生スタイルの子が自転車に乗ってるところを
撮影してました。
ちょっと離れたところに止めてあったマイクロバス(?)を見ると
「学園」の文字が読めました。

しばらく玄関のドアの前で眺めてると
友達が来たのでちょっと見て来ようってバスのところに行くと
「アキバ学園」って書いてありました。
変な名前の学校。っておもってると
友達が「アキバってあの48?」。
あ~。なるほど。そうかも。

ちょっと、何してるか聞いてみようよってことになって
スタッフらしき女の人に聞くと
テレビ東京のドラマの撮影って言ってました。

「何ていうドラマですか?」って聞くと
「恋愛診断です。」
「それって深夜ですか?」
「そうです。」
「いつ放映されるんですか?」
「8月ですね。」


何でこんなとこで???
何にもない、つまんないところなのに。

ドラマの撮影なんて初めてだったので見ていておもしろかったです。
オンエアが楽しみ!
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-11 00:48 | 日記

w-inds.Live Tour 2007

今日からツアー、始まったね!

まだまだ先だな~なんて思ってたけど、もう初日だし。

2週間なんてあっという間かもね。

なんか、最近はライブに何着てこう、とか髪、どうしよう、とか
3日前からパックしなきゃ、とか
そんなことばかり考えているような気がします。
がんばったところで、だから何???なんだけど。

でもこれが私の生きる励みなのだ!!!(どんだけ淋しい毎日なんだ!?)

これから2週間、仕事が手につかないかも。。。
油断してると火傷しちゃうから気をつけないと。
それじゃなくても火傷のあとが酷いのに。

体力も温存しとかなきゃ。
後半バテバテじゃカッコ悪いし。
あっ!それよりあっくんの体調、調えておかないと!
これが一番大切だ!!!
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-08 00:06 | w-inds.

お買い物♪

小山市の駅前の通りにある
「ビーズ&アクセサリーパーツ  バンブー」

小さいけど天然石が豊富なお店です。

セールをしているとのことで行ってきました。

天然石って高いから20%OFFじゃないと買えない。。。

d0014076_0264934.jpg



左から、カーネリアン、淡水パール、ニュージェイド、アマゾナイト
真ん中のハート型はハンドメイドのインドビーズです。

アマゾナイトは碧みが強い色合いです。

さあ、何作ろうかな~♪♪♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-04 00:31 | ビーズ