日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本ハム(とりあえず、)優勝おめでとーーーーーーーーーーー☆

ところで新庄さん、「日本シリーズは甲子園でやりたい」ってどーゆーこと?
名古屋に決まってるでしょうが!
今日もマジック減らしたのどこのチームだとお思い?
中日も久々の優勝で
「昔は熱狂的な中日ファン」だった私は血が騒いでおりますです。

日ハムのみなさん、名古屋で待ってますよ。フッフッフ。。。



今日はまた懲りずにパートの面接受けてきました。
今回は新しく開店するお店です。
本社は埼玉の会社です。
たぶん今回もダメだと思うけど。
ダメだと思う理由。
募集要項を無視した希望勤務日時。
「下のお子さんはまだ手がかかる年齢ですね」と言われたこと。
結果は来週。
ま、気長に探します。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-28 00:23 | 日記

おいしかった~♪

日曜日の朝、洗濯物を干していたら
家の前をバイクが30台くらい通ったので
ツーリング?って思ったら
ツインリンクもてぎでMoto GPがあったのね。

最近レースなんて見に行かなくなっちゃったから
ぜんぜん知らなかった。
マッチが現役の頃は見に行ってたんだけどね。(いつの時代や!?)
当時、撮った写真、今でも持ってます(^^;)


今日はくりおこわをいただきました。
秋刀魚の塩焼きと舞茸の天ぷら、豚汁で「秋の和食」メニューでした。
サラダはアボカドとトマト。
アボカドは大好物なので週に2回は食べてます。

デザートにマスクメロン♪
これもいただき物です♪
甘くてジュ~スィ~~~♪
もう1個あるから明日もまた食~べよっと!
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-26 01:00 |

ポップジャム♪

貴重なTV出演!

もうちょっと長く歌わせてくれても・・・

個人的には龍一くんの"ッハッハ"が見たかったのに
そのときカメラはリーダーを捉えてた!
細かいこと言ってすみません(^^;)
でも好きなんですぅ。
CDで聞いててもそこ、すっごく集中してしまうんです。

PJってw-inds.出てるときしか見ないから
見るたびスタイル変わってる。
安になってからは初めてかも。
私は前のホールで収録の方が好きだな。
トークもおもしろかったし。

MTVも毎日見れてしあわせ~♪♪♪
あと2回リピートあるから全部見よう♪
   9月24日(日)15:30~16:00
   9月26日(火)12:00~12:30
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-23 03:01 | w-inds.

不信のとき  最終回

泣いた。
なんか、すごい泣いちゃった。

夫婦ってなんだろう。
夫が死んでしまうことで
終わることができるのかな。

病室で夫が妻に感謝の気持ちを伝えるところ、
愛人が子供を保育園に迎えに行って子供を抱きながら
”ごめんね”と謝るところ、
ずっと涙がとまらなかった。

何年経っても”愛してる”といえる夫婦ってどのくらいいるのだろう。

実は今、うさぎ家は冷戦状態。
もう10日以上まともに口きいてません。
原因は些細なことよ。
私のちょっとした言動が気に入らなかったようで。
私はといえば、
そんなことくらいで機嫌を損ねるってことがムカついたわけで。

ドラマ見てて自分たち夫婦はどうなんだろうって考えさせられたりした。
きちんと向き合って話をするって大切なことだと思うけど
長年一緒に暮らしてると
だんだん話さなくなってくる。

そろそろ普通に話してみようかな、、、って思ったりするけど
このままでいいわけないしね。
努力が必要だな。ふふっ
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-21 23:37 | TV
今日は暑かった

先月夏物セールで買ったフワっとした素材の花柄キャミ

今日は暑いから着ようっと思って背中のファスナー閉めようとしたら

・・・

し、しまらない(汗)

胸が、、、きつくて、、、入らない。。。

すっごいショックなんだけど

最近またひとまわり成長したからかな。。。

やっばーい(><)

せっかく買ったのに(T T)

しかも、
娘が塾行くのに”貸して”っていうから
貸してあげたら 胸元の一番上のボタン、失くされた!

ダブルショック(><)

絶対着れるようになってやるー!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-20 00:20 | ひとりごと

リッジレーサーズ2

リッジレーサーズ1はいちおう全クリした

私にできるってことは簡単ってこと?

ドリフトがメインだからニトロ貯めやすいし
一気に使うと気持ちいいくらい加速するから
ストレス解消になっていいかも

結構期待してリッジレーサーズ2を買ったんだけど
リッジレーサーズ2
/ ナムコ
スコア選択:








なーんかぁ、1とあまり変わらないんだけどぉ。
ドリフトが気持ちいいくらい決まるのはいいんだけど
コースが。。。
変わり映えしなさすぎー!
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-16 23:20 | ゲーム

女の勘

いつも車の中では音楽を聴いているのですが
今朝にかぎって「TV」モードに。
「めざまし」で何かやるかもって予感。。。

やっぱり。

慶太くんのソロ。

オフィシャルでも発表されてましたね。

いつかこういう日が来るんじゃないかとは思ってたけど
思ったより早かった、って感じです。
「グータン」に一人で出た時
もしかして、このままひとりのお仕事が増えてくの???
って思ったりしたけど・・・

私はw-inds.が大好きだから
3人の活動もソロもこれからも変わらず応援していきたいと
思ってます。

ホンネを言えば。。。
w-inds.としてずっとやっていってほしい。けど、
今までよりテレビで慶太くんいっぱい見れるのはうれしい。(見れるよね。)
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-12 14:26 | w-inds.

最後の運動会

中学生最後の運動会(娘のね、)

最後のプログラムは恒例のフォークダンス

毎年3年生はダンスが終わった後
「アンコール」が何度もあって
先生が「これで最後です」って言ってやっと終わる
っていうのがお約束、、、のはずなのに。
今年の3年生は「・・・」
むしろ親がアンコールしてました(笑)
今年の3年生は全体的におとなしいっていうかおっとりした感じの子が
多いような気がします。
ひつじ年だからかな。
そういうのって関係あるような気がするんだけど。

自分が中学3年の時ってどうだったかな、、、なんて
大昔を思い出してみると

私はフォークダンス大好きでしたね。
好きな人と手、つなげるし
こんな楽しいことはない!って思ってましたね(あれ?ちょっと引いた?)

これで最後って思ったら
なんか感傷的になってしまいました。

今からこんなじゃあっくんのときはもっと淋しくなっちゃうんだろうな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-10 02:45 | 日記

Shala-Pa-Pa-Pa,Dowa-la-Pa-Pa

ブギウギ66

フラゲしたさ。

アップテンポ大好きな私はブギウギもいいけど
「Drive-Me-Crazy」もかなりGOOD!
ちょっと懐かしいテイストで私より上の年代の人でも馴染み易いと思います。
「ブギウギ66」のPVもカッコイイ!
歌い方っていうか声の出し方がちょっと違うので
実は、最初PV流れたとき気づかなかったんです(汗
慶太くんの声に気づかないなんて自分でもプチショック!

ジャケ写もカッコイイよ
涼平くんがすっごい美人なの!
この人キレイすぎじゃないですか?
最初から一番キレイなお顔だったけど
ますます美しくなって
いったいどこまでキレイになるんでしょう
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-05 00:36 | w-inds.

金魚

新しい家族が増えました。

金魚2匹です♪

近所の公園でお祭りがあって
あっくんが初金魚すくいでもらってきました。
一度やってみたかったらしく
一匹もすくえなかったけど
2匹ももらって大満足の様子でした。

娘は実は金魚すくいが得意で
最高記録15匹!
10匹を超えたところで
おじちゃんに「もうこれ以上はすくってもあげられないから返してね」
って言われてました。
1回100円じゃ赤字になっちゃうよね。
そのときは2回やって20匹うちに持って帰ってきました。

生き物を飼うのは世話が大変だけど
飼った以上はあっくんにも責任をもってお世話させたいと思ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-04 00:23 | 日記