日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは。
うちのPC壊れました。(T T)
がんばって自力で直そうとしたけど
ぜんぜんダメで。。。
今入院中です。
この記事は妹の家で書いてます。
PC直るまでしばらくの間
お休みします。

私ってめちゃめちゃアナログ人間なんだけど
PCないとすっごく困ることに気づきました。
って言ってもたいしたことしてないんだけどね。
あ”--、ストレスたまる。
早くPC直って
みんなのところに遊びにいきたいよー。
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-19 11:31 | 日記

今日は宇都宮

今日はw-inds.宇都宮でライブ

そのころ、私は会議中。
何度も何度も時計をみて
今頃どんなんだろう。。。
上の空。
お風呂に入ってシャンプーしたあと
リンスもしないで出ちゃうし。

ライブに行った友達からメールきて
すっごく感動したらしい。
茶髪の慶太もめっちゃかっこよかったって!
あぁ~、早く逢いたいよ~。

その友達が
「最前列のチケットってダフ屋から買うのかな?」
って聞かれたんだけど
どなたかご存知ですか?
FCの先行で手に入ったりするのでしょうか?
もし分かる方いたら教えてください。
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-14 23:59 | w-inds.
急遽、7月25日の大宮
行けることになりました!

本当は宇都宮行きたかったんだけど
一般でチケとれなくて(T T)

大宮まで行ってきます!
慶太くん、待っててね♪

気づいたんだけど、私、電車って乗ったことない?
っていうか、20歳のとき世田谷の従妹の家に行ったのが最後?
自動改札とか知らないんだけど。。。
迷子になったりしないかちょっと心配です(汗)

あっくんも一緒に行きます。
彼にとっては初ライブ☆
ずーーーーっとw-inds.のライブに行きたいって言ってたので
念願かなって喜んでます。
私と二人で遠出するのは不安だからイヤだっていつも言ってるのに
今回は「二人でもいいよ」だって。

がんばって迷子にならないようにしなきゃ!
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-13 00:17 | w-inds.

うさぎだ!!(бωб)

治だ!!にトラバ♪
治くんこんばんは。
とっても久々トラバのうさぎですV(бωб)V

サッカーは時間的にリアルタイムでは見ませんでしたが。。。
フランスは残念でしたね。
まさかジダンがあんなことになるなんて。
でもどんな理由があろうともやってはいけないことだと思うので
ジダンがしたこと、残念でなりません。

治くんってろまんちすと☆
七夕なんてすっかり忘れてました。
日々の生活に追われて年に一度の行事を忘れてしまうなんて
なんか悲しいですよね。
結婚記念日まで忘れるくらいだから、、、仕方ないのかな。
治くんは何お願いしました?
私は子供の頃、願い事はいつも
「お金持ちになれますように。。。」でした。(どんだけビンボーだったんだよ!)
願い事叶うといいですね☆
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-12 00:07 | レミオロメン

「あいつバトン」

長い間、放置してしまって(汗
ほんと、スミマセン(><;)

ここのところビーズアクセサリーの注文をたくさんもらい
製作に追われていました。
あーでもない、こーでもないってやってるとあっという間に
2時くらいになってしまって(^^;
商売繁盛(?)なのはうれしいんですけどね。

w-inds.大好きkerokyonちゃんからのバトンです。

「あいつバトン」

1)あいつの名前を教えてください
   kerokyonちゃんです。
   馴れ馴れしく「keroちゃん」と呼ばせて頂いてます。

2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   w-inds.特に慶太ファン同志

3)あいつを色で例えると?
   色?
   好きなものが私と似ているのでキラキラピンク☆

4)あいつの良いところ、一つ教えて
   この娘はとってもいい娘!
   さっぱりしていて、人を気遣うことができて
   がんばりやさんでやさしくて
   ブログから伝わってきます。

5)あいつの嫌いなところ、一つ教えて
   ない!

6)あいつに歌わせたい歌は?
   「Forever Memories」
   言わずと知れたデビュー曲♪
   うたってーーーー(≧▽≦)

7)あいつと遊びにいくならどこ?
   ライブ!最前列で!

8)あいつと一日入れ替われたら何をする?
   若い肉体で身軽にダンスしてみたい。
   ハウスとか。

9)この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
   これからもよろしくねー♪

10)「あなた」について答えさせたい次の回答者を最大5名まで
   やってみたい方、どうぞ。
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-07 22:19 | バトン