日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うさぎです。

小泉今日子にあやかりたい!、、、うさぎです。。。

それにしてもすごいねー。キョンキョン。
20歳も年下の子と付き合えるなんて羨ましいかぎりですよ。
やっぱ、美人は得ってことなのかな。


今日はうさぎのぴぃちゃんの後ろ足の爪が剥れてしまいました。
今日、お掃除したとき随分爪がのびてるな、、、そろそろ切らなきゃって
思ってたのですが。。。
すっごい出血であわてて動物病院へ連れて行きました。
止血剤を塗ってとりあえず血は止まりました。
これからは早めに爪きりに連れて行ってあげます。
ごめんね、ぴいすけ。
d0014076_2033682.jpg

[PR]
by usagi0526 | 2006-04-27 20:34 | 日記

ちょっと早いけど。。。

母の日って5月の第二日曜日で
まだちょっと早いけどもらっちゃいました♪
プ・レ・ゼ・ン・ト!
d0014076_23343515.jpg

キティちゃんのおさいふです。
実は私、キティラー(死語?じゃないよね???)なんですけど
サンリオショップで「これカワイイ~♪」って言ったら
「じゃあ、買ってあげるよ。もうすぐ母の日だし」
って娘が買ってくれました。
もちろん悪いからいいよって遠慮したよ!
でも「いいよ、面倒くさいから」って。
「面倒くさい」って何?どーゆーこと?
ま、いいけど。
かわいいし、気に入ってるし。
みんなに自慢してます♪
反抗期でなんだかんだ言ってもかわいいとこあるじゃん!
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-24 23:43 | 日記

おはよーv(^▽^)v

こんばんはー☆にトラバ♪
治くんおはよー(^▽^)
今日はよく晴れてすがすがしいですね!
昨日は大荒れでしたけど。
こんな天気のせいか持病の偏頭痛がでてしまい
早々と寝てしまいました。。。
ってことでラジオ聞き逃してしまいました(T T)
ほんっとに楽しみにしてたんですよ!!!
来週は体調整えてちゃんと聞きます!
治くんも風邪ひかないようにきをつけてね!
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-22 08:22 | レミオロメン

前田さんかっこいいぞ☆

三人で登場♪にトラバ♪
治くんこんにちは。
めざましでも見ましたが、すごいところでライブですね☆
滑走路なんてステキです!
もしかして飛行機飛んだりしちゃうんでしょうか。

このユニフォームはすっごく前にゴゴイチのマンスリーのとき
買いに行ったやつですか?
あの時緑がいいって言ってたような気がするのですが。。。
チーム名決めるとき「ケリオロメン」っていったら
すかさず「却下!!!」っていった前田さんを思い出しました(笑)
サッカーに興じてる三人も見てみたいですな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-21 13:44 | レミオロメン


いつもは7時30分にあっくんを集合場所まで送ってくんだけど
今日は3分早く家を出て走って帰ってきました。
バッチリ間に合いましたよ♪

「スタンドバイミー」のPVちょこっと見られましたね。
スゴイ!飛行機とんでたよ!
あの滑走路でライブなんてステキすぎ(≧▽≦)
PVも全部みたいな~。
アルバムも早く聴きたいよー!
あと1ヶ月。。。あっというま、、、だよね、、、




ここ最近はビーズアクセサリーの注文を受けて
毎日製作に励んでいました。
こんな作品でも欲しいって言ってくれる人がいてありがたいです。
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-18 23:58 | レミオロメン
毎度お馴染みです☆にトラバ♪
治くんこんばんは☆
本番前の更新、びっくりしました。
まさかこのタイミングで更新するとは思わなかったので。

ラジオも聴きましたよ!
すごく楽しそうでいい感じじゃないですか!

小腹がすくと、、、みたいな話してたじゃないですか。
あの時間って起きてるとお腹すく頃なんですよね。
でも食べちゃうと朝むくむんで(^^;)我慢しましたけど。
堅あげポテト私も大好きです。
あの堅さがいいんですよね!
次の日買いましたよ。

それと、藤巻くんが品川に似てる?って話。
ぜんっぜん似てないですよ!!!
藤巻くんも「もういいや、それで」とか言っちゃダメです!
ちゃんと否定してください!

また来週の木曜日が楽しみです。
雑音もすごいけどがんばって聴きます。
治くんもがんばってくださいね♪



じゅぼんさん、ダッシュコールありがとう♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-16 01:36 | レミオロメン

あイタタタ、、、

納戸の片付けをしていて
高いところが届かなかったので
積み重ねてあった雑誌を踏み台にしたら、、、
はい!みごとに崩れましたー!
左腕擦過傷、左膝打撲。
腰強打の為、腰痛復活。。。

普段やらないことするから
怪我するんだよね。

こんな私に似てしまったのか、娘は昨日、学校から帰ってきて
家の前で自転車で転倒。
な、な、なんと!前歯がポロリ。。。

ええええええーーーーーーーーー!!!!!!
何やってんのよーーーーーーーーー!!!
もうびっくり!
片手で口押さえて、片手に抜けた歯持ってんの!
もうありえないでしょー?
急いで歯医者さんに電話して診てもらって
一応抜けた歯を入れて接着剤で固定したけど
つくかどうかは2ヶ月くらい様子みないとわからないらしい。
14歳で入れ歯かよ!ってならないように祈ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-14 00:37 | 日記

桜色、舞うころ

さくら、さくら、さくら

4月9日日曜日
うちの近所は大賑わいでした。
県外ナンバーの車が道沿いに路駐してちょっと混雑してました。
駅のホームから撮りました。
d0014076_22492335.jpg

桜と菜の花がキレイでしょ!
ほんとは向こうからSLが走ってくるところを撮りたかったんだけど
おでかけしていて撮れませんでした(^^;)
SLは土日だけだから
今度の土曜日には桜も散っちゃうだろうな。
また来年撮ります!
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-10 22:55 | 日記
あいにくの空模様。。。にトラバ♪
治くんこんばんは☆
今朝方、藤巻くんと治くんがうちに「ただいま!」って帰ってくる夢をみました(*^v^*)
そのあと、息子のあっくんのカートに興味を示し、楽しそうにカートに乗ったりしている
二人を幸せな気持ちで眺めている私がいる。。。
っていうありえない夢です。
ご出演ありがとうございました(笑)

今日のお天気は本当に大荒れでしたね。
桜も満開になったのにちっとも暖かくなくて変な天気です。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ラジオ聞きましたよ!
「スタンドバイミー」すっごくよかったです!!!
早く全曲聴きたくてもう待ちきれません!!!
ツアーが終わって少しはお休みできるのかな、なんて思っていたのですが
忙しいみたいですね。
これから毎週木曜日に3人の声が聞けるのでうれしいです。

「HORIZON」楽しみにしてまーす♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-08 23:55 | レミオロメン
今日は佐野プレミアムアウトレットへ行って来ました。
新しく出来た高速で行くと1時間もかからないんですね。
初めて行ったのですがいっぱいお店があって
全部は見きれない。

お買い物してきましたよ(^▽^)V

Tommy Hilfigerでシャツブラウスとあっくんのダンス用にスウェット、
COACHのバッグも買いました。形がかわいくて気に入ってます♪

    お昼はここで食べました
d0014076_21225284.jpg


ここにきたらぜったい食べたかったのがCOLD STONEのアイス!
d0014076_2127583.jpg

これはベリーベリーベリーストロベリーです。
イチゴとブルーベリーとラズベリーが入ったアイスです。
おいしかったよ♪
40分くらい並んだからね、ディズニーランドかよ!って感じでしょ。
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-08 21:34 | 日記