日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

祝☆一周年

今日でブログを始めて1年が経ちました。

ブログを始めたきっかけはもちろんレミオロメンの治くんのブログにトラックバックするためです。
しばらくはトラバのみのブログでした。
治くんがブログをお休みするようになってから
自分のことを書いたりと日記のようなブログになりました。
昨日のトラバ2番目っていうのは本当に自分でもびっくりで、急いで記事書いたから
自分でも何書いてんだかわからないくらい舞い上がってました(笑
ちょうど一年のくぎりの日に2番になれて記念になりました。

こんなブログでもいつも見て下さってる方がいて
そしてブログを通して知り合えたみなさん
本当にありがとう!
今では生活の一部になってみんなのブログを見に行くのが私の楽しみになってます。
これからもマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-29 19:12 | 日記

起きててよかった♪

ツアー中ですが☆にトラバ♪
治くんこんばんは☆
うさぎです!
この時間まで起きててよかったーーー!!!

体育すわり懐かしいです。
大人になるとこういう座り方する機会ないですもんね。
うしろのお二人、気づいてない、自然な姿がGOODです!

アルバムすっごく楽しみです。
もう1年以上たちましたからね。
ツアーの合間にもお仕事いっぱいあって大変ですね。
花粉症は大丈夫?
体に気をつけてツアー&アルバム製作がんばってください!
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-28 02:12 | レミオロメン

2006.3.26

めざましテレビの「トロと旅する」コーナー見ました???
今日トロが旅してたとこうちの地元です。
トロが乗ってたSL、うちの横走ってます。
線路沿いの桜並木が映ったんだけど、あれすぐ近所。
あーー!!!私もとろと旅したかったー!!!


ちひろちゃんから回ってきました
「恋愛バトン」です。

1:初恋はいつですか?(男or女)
    今まで誰にも言ったことないんですけど、、、
    小4の時そろばんで一緒だった男の子です。
    水泳が得意な子でしたね。

2:今まで付き合った人数は?
    ええぇー!!!何人だろ。
    とりあえず、5人?(とりあえずってなんだよ!!!)

3:好きな人とデートしたい場所は?
    星が見たいです。
    流星群とか一緒に見たいな。

4:好きな人と見たい映画は?
    泣くのはいやなので感動系以外ならなんでも。
    「チャーリーとチョコレート工場」とかいいですね。

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
    昔のことなので記憶が。。。
    「うさぎちゃんのことは僕がまもるから」みたいな事かな???

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    いますよー!K太くんです。(いちおうイニシャルで)
    好きなところは顔!見ているだけで癒されます。

7:こんな人は絶対無理って人は?
    人を貶めるのが趣味のひと。
    
8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    昔は絶対許せなかったけど
    今はわからなければいいかなって思います。

9:同棲してみたい?
    とくにしたいとは思わないかな。

10:あなたが愛を感じる行動は?
    ぎゅーーーって抱きしめられたとき。
    もうずいぶんないな。。。

11:愛と恋の違いは?
    愛は時にどろどろしちゃうこともあるけど
    恋はキレイなままです。
    昼ドラ見すぎ!?

12:一番長く続いた恋愛は?
    今の夫かな。(それ以外だとマズイよね。)

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
    そりゃあもちろん慶太くんでしょう。
    
14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?
    迷わず愛せなくなるです!
    どんなに愛されても自分が愛してない人だったらうれしくないでしょ。

暴露させたい方
    keroちゃん
    あぽさん
    しかぴんさん
   もしまだだったらやってみてください!
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-28 01:55 | バトン

2006.3.26

東京ディズニーランド

体中筋肉通・・・
日ごろの運動不足が祟ってこのざまですよ。

ディズニーランド行って次の日全身筋肉痛って普段あなたどんな生活してるの?
って思うよね。
あーーー情けない(><)

うちは左まわり派なので最初はいつもカリブの海賊です。
そのあと魅惑のチキルーム。
ここ素通りされそうになったので「ちょーっと待ったぁ!」って言いました。
実は私の一番好きなアトラクションなんです。
みんなに変わってるねって言われるんだけどそうかな。。。
あのノリ、大好きです♪

ジャングルクルーズが船長がいい人で楽しかったです。
マニュアルが少し変わったのか、それとも船長のオリジナルなのか、
今までとちょっとだけ違った感じでおもしろかったです。
おがわ船長ありがとーーーー!!!(笑

相変わらず混んでたけどバズライトイヤーのアストロブラスターで160分待ちだから
春休みのわりにはそうでもなかったのかも。

お昼はイーストサイド・カフェにしました。
パスタのコースメニューなんだけど、前菜、パスタ、デザート、飲み物をそれぞれチョイス。
+お肉かお魚のお料理もあります。
私は前菜にマグロと大麦のバルサミコソースにしたら、
細かく刻んだきゅうりが入っていて、、、
きゅうり苦手な私は、マグロだけ少し食べて娘のカプレーゼと交換してもらいました(^^;
パスタはわたりガニのトマトクリームにしました。
デザートはパンナコッタ。ラズベリーソースが甘酸っぱくておいしかったです。
娘のフルーツロールケーキもおいしかったよ。
d0014076_2055452.jpg


あっくんのいちおしはスターツアーズ。
前回行ったときは連続4回。さすがに気持ち悪くなったよ。
今回は午前中に1回、最後に1回だったけど、夫と娘はパス。
ロジャーラビットのカートゥーンスピン→ガジェットのゴーコースター→スターツアーズ
って行ったらさすがに気持ち悪くなりました。
あっくんはぜんぜん平気。
スターツアーズは待ち時間0なのでもう一回行こうっていわれたけど
もうムリ!

閉園時間まで遊んできました。
疲れたけど楽しかったです♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-27 02:44 | 日記

2006.3.24

ううーーーっマンゴーーー!!!

最近週に3回はマンゴー食べてます。(無類のマンゴー好きなんで^^)
黄色くてちっちゃいやつ。
種のまわりがおいしいんだよね~!

チロルチョコのマンゴーもおすすめです。
d0014076_16331598.jpg

味も香りも生マンゴーに負けません。
中にゼリーみたいのが入っていて食感もGOODです。

明日はディズニーランドに行ってきます♪
私はシーのほうが行きたいんだけど子供たちがランドがいいって言い張ってるから
ランドになっちゃうんだろうな。。。
お天気も大丈夫そうだし
早起きしていってきまーす♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-24 16:46 | 日記

春、ですね♪

晴れはいいよね☆にトラバ♪

治くんこんにちは♪
うさぎですv(бωб)v
ほんとあったかくなりましたね。
東京は桜も開花したみたいです。
とちぎはあと1週間くらいでしょうか。
私の住んでいるところはSLが走ってるんですけど、
うちのすぐそばは桜並木と菜の花と空の青、そして黒い車体のSLと
絶景ポイントなんです。
県外からもたくさんのカメラマンが来ます。

5月のアルバムすっごく楽しみです☆
何がヤバイんですか?
えーーー!!!気になる===!!!
もう待ちきれません(≧▽≦)

ツアーももう終わりなんですね。
あっというまでしたか?
アルバムがでるとなるとまた忙しくなりますね。
あと4公演、花粉に負けず体に気をつけてがんばってください♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-22 13:39 | レミオロメン

2006.3.21

「ナースあおい」と「アンフェア」最終回
泣きました。
「ナースあおい」で急変した特別室の患者を助けるためにみんながすばらしいチームワークで仕事をしたとき。
田所が自分もその場にいて黙認したことを委員会で言ったとき。
最後に病院を去るときみんなで見送ったとき。
「アンフェア」で雪平が安藤を撃ったとき。
コインロッカーの中に入っていたビデオを見たとき。

「ナースあおい」は毎週泣いてたからこの次は涙なしで見られるドラマがいいな。


ってことで、バトンいきまーす♪
keroちゃんから回していただきました、印象バトンです。
★回してくれた方に対しての印象は?
   男前!あ、間違えた(汗
   いい女です。カッコイイねえさんって感じです。
★周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
   おっとりしてそう。
   だけどほんとはそそっかしい。(サザエさんみたいって言われます
   きちんとしてそう 
   だけどほんとはいいかげん。
   おとなしそう。
★自分の好きな人の人間性について5つ
   思いやりがある。
   誠実
   自分に責任がもてる
   悪口を言わない
   やさしい
★では反対に嫌いなタイプは?
   人のせいにする
   人が傷つくことを平気で言う
   自己中
★自分がこうなりたいと思う理想像は?
   ひろいこころを持って自分より周りの人が幸せになれるよう努力することが
   できるひと。
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   ありがとーーーーーーう!!!

   
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-22 00:52 | バトン

2006.3.18

ただいま~~~(+_+)

今日っていうかもう昨日は娘の学校の先生との懇親会でした。
で、2次会は友達6人でジョイフルへ。

その中の一人が霊感が強いらしいんです。
私その手のはあまり得意じゃないんだけど嫌いでもないので
ほんとかな、、、と思いながらもいろいろ聞いてきました。

彼女が言うには2組の教室に男の子の霊がいるそうです。
その男の子は○年前の中2の時、交通事故で亡くなった子だそうです。
実はその子、私と同い年で、私の友達の彼氏だった人なんです。
前に友達から中2の時付き合ってた人が交通事故で亡くなった話は聞いていたので
ほんとに驚きました。
全身寒イボです!

あと、今日、国道沿いのコインランドリーに行って乾いた洗濯物を取り出していたら
突然隣の乾燥機がガタンとなって回りだしたそうです。
もちろん誰も使ってないやつです。
「いるな」とは思っていたそうですが
何気なく隣の乾燥機をのぞいてみたら
男の人が見えたそうです。
数ヶ月前、そのコインランドリーの目の前でひき逃げ死亡事故がありました。。。

他にもたくさん話してました。

ぶっちゃけ怖いです。

今、こうしているのもほんとは怖いです。

おふろに入るのも、トイレにいくのも、怖いです(;_;)

じゃあ聞かなきゃよかったじゃん!って思うよね。

ほんと聞かなければよかったな。。。ってさんざん聞いたあとに言うな!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-18 02:09 | 日記

2006.3.16

最近ちょっとムカつきます。

その1

同じ新聞が毎日2部入るので「○○新聞店以外の新聞店は入れないでください」
と張り紙するも効果なく、毎日配達されるのでタウンページで1件1件電話することに。
3件目でHIT。
「1年間契約されてます」と言われ
「はあ???うちは契約していません!」と言うとあとでよく調べてみますといわれました。
夕方、配達ボーイらしき人が契約書を持ってきたので
「ちょっとみせて!」と奪い取ると
うちの住所、名前、電話番号と印鑑まで押してありました。
もちろん私の筆跡とは似ても似つかぬひどい字。
これって詐欺じゃないの?公文書偽造?
間違いだということがわかり一応頭下げて帰りましたけど。。。

その2

毎日のようにかかってくる家庭教師斡旋の電話。
大抵、夕飯の仕度で忙しい時間帯にかけてきます。
私はどんな勧誘の電話でも丁寧にきっぱりとおことわりすることにしてます。
鈴木さんっていう学生さん、こちらが話し終わらないうちに電話を切るのは失礼だと
思いますよ。とっても不愉快です。

その3

病院の駐車場がいっぱいだったので空くのを待っていました。
1台出るので少し前で待っていてさあ、バックでいれましょうと思ったら
後ろからきたおばさんに割り込まれました!!!
これは許せません!!!10分くらい待ってたんですよ!
降りていって文句の一つも言ってやりたかったけど時間と労力の無駄になるので
やめました。でも思いっきりにらみつけました。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-17 01:40 | 日記

2006.3.14

久々の更新です。

初フラゲ♪&CDでーた
w-inds.ニューアルバム「THANKS」

d0014076_0442279.jpg

まだ「1or8」と「蝉時雨」しか聴いてないんですけど、イイ!!!
「約束のカケラ」のアコースティックも楽しみだけど
アゲアゲチューンの「Sup wassup!!」も早く聴きたい!
「あと8小節くらい曲が長かったら、確実に倒れてます」って龍一くん!
そんなにスゴイのか???
早く聴き込みたい!

慶太くんまた痩せた?
さらにシャープな感じするんだけど。

リーダーが一番変わってないのかな。
5年前もキレイ顔だったけど今もキレイだ♪

龍一くん、相変わらずマニアックだね!
龍一くんの言葉っていつもなるほどって思うんだよね。
よく考えてコメントしてると思う。

この5年で見た目も音楽もすごく変わったけど
「w-inds.らしさ」は変わってないと思う。
この先もw-inds.らしさと新しいw-inds.を期待してます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-15 01:13 | w-inds.