日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

IT´S IN THE STARS

「IT´S IN THE STARS」聴きまくってます!!!
ノンストップで一気に3曲!贅沢な一枚ですよ。
80’ディスコチューンなので私たちの世代でも充分楽しめます。
めちゃめちゃカッコイイナンバーなので今までw-inds.聴かなかった人にも
ぜひ聴いてほしいです♪

インタビューやムービーコメントこちらからみられますよ♪
ギターを爪弾く慶太くん、相変わらず龍一くんとは仲良しなのね♪

☆追加☆
SSTVで6位☆
d0014076_0452176.jpg
d0014076_045544.jpg
d0014076_0461371.jpg

画像がキレイじゃなくてスミマセンm(_ _)m(うちのテレビボロなんで^^;
今回のPVかなり好き(*^v^*)
カッコよすぎて正視できない(≧▽≦)って言いながら至近距離でガンミ!
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-25 10:30 | w-inds.

記念に一枚♪

ツアー回ってまーす!! にトラバ♪
レミオロメンのみなさーん、こーんにーちはー(^▽^)

おお!ここは札幌の観光名所、時計台!
3人で記念撮影、いいですね。
北海道も東北も寒いけどおいしいものもいっぱいあって
そこらへんも楽しみですね。

あ、そうそう!前田さん、荒川選手金メダルおめでとう!
完璧なすべりでしたね。
前田さんの応援がトリノに届いたんですね。

ツアーはまだまだ続きますががんばってください。
私は「太陽の下」のリリースを楽しみに日々過ごします。

仙台参戦のみなさまとともにステキなライブを!
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-24 13:25 | レミオロメン

2006.2.23

バトンです。
ちひろちゃんいつもありがとう♪

Q1 実は---がいる。
     実は、うさぎがいます。ホンモノの。

Q2 実は---やらかした。
     いろいろやらかしてますけど、、、
     某ドラッグストアでボディミルクの匂いを嗅ごうとしてボトルを軽くプッシュしたら
     鼻を近づけていたため、プチュっと鼻の穴に。。。

Q3 実は---知っている。
     w-inds.のバックで踊ったことあるって人を知ってます。
     ほんとかどうかは知りませんけど。

Q4 実は---でした。
     娘の宿題の書初め、書いたの私でした。
     ちなみに毎回入選してます。

Q5 実は---が好き。 
     ドリアンが好きです。。。
      大好物です!

Q6 実は---が苦手。
     ぬるぬる系の食べ物が苦手。
     なめこ、じゅんさい、めかぶ、体にいいのにね。

Q7 実は---した事がある。
     大昔、雑誌に載ったことあります。
     ブルーガイドっていうスキー雑誌ですけど。

Q8 実は---が欲しい。
     若さがほしー!
     リアルすぎ!?
     最近あちこち痛くて、、、

Q9 実は---持っている。
     マッチ(近藤真彦)がつくばサーキットでレースにでたとき撮った写真
     
     
     
     
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-24 01:29 | バトン

2006.2.22

娘までインフルエンザになってしまった。
今日からテストなのに。。。
今日は「IT´S IN THE STARS」の発売日なのに。。。?

d0014076_22545434.jpg



「ちょっと買い物に行ってくるからね」って言って買ってきました!
いつも行くCD屋さん、今日はエンドレスで「IT´S IN THE STARS」だったの!
もう、うれしくてひとりでニヤニヤ、、、あやしいオバサンになってた(^^;
ココ、w-inds.コーナーとかあってagehaのポスターにサインしてあったり
前は店長らしき人とw-inds.の一緒に撮った写真とか飾ってあったりして
いいトコなの。
ここで働いたら一緒に写真とれるのかなーなんて思ったり。。。(ナイ!ナイ!

DVD見た???
龍一くんと慶太くんって。。。
3人で座ってコメントしてるときの龍一くんの座り方、かわいくない???
これからも初回特典はDVDでお願いします。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-22 23:22 | w-inds.

2006.2.21

あっくんにおみやげ

d0014076_23375170.jpg

あっくんの好きなグレープソルべ

妹がバイトしてるので遠慮なくテイスティングしてきました。
ラブポーション31  ラズベリーの甘酸っぱさとチョコチップのハーモニー。
コングニューヨークチーズケーキ  後味がチーズ
ジャングルコングシャーベット  バナナ、マンゴ、アセロラ、パイナップル、オレンジ
                     南国感100%  大好きな味です!
イングリッシュトフィー  トフィーがカリカリして甘くておいしい。
                キャラメルリボンが好きな人におすすめ!

こんなに味見してかったのはグレープソルべとベリーベリーストロベリーだけ。。。



ちひろちゃんからのバトンいきまーす!

1 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
   中学校です!戻れるなら戻りたい。。。

2 一番お世話になった先生はいつのときの先生?
   中2、中3って担任だった数学の先生。
   生徒のこと本当によく知ってる先生でした。  
    (私が誰を好きかとか誰と付き合ってるかとかみんな知ってました。。。)

3 得意だった科目は?
    音楽かな。
    一応ピアノ習ってたし。

4 では苦手な科目は?
    歴史!!!
    織田信長って誰?って感じです。

5 思い出に残った学校行事3つは?
    修学旅行
    林間学校
    文化際
    どれも好きな人との思い出が・・・

6 学生時代はクラスでどんなキャラだった?
    休み時間は男の子と遊んでるっていう人でした。
    意外とにぎやかな感じ?

7 学生時代の友達からの呼び名は?
    名前を短縮で。

8 好きな給食のメニューは?
    冷凍みかん。えっ?メニューじゃない?
    
9 学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
    ♪あなたは~  わたしの~  青春~そのもの~♪by松任谷由実


ちひろちゃんいつも遅くてごめんよー。
なんか懐かしくなって楽しかったよ♪
   
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-22 00:20 | バトン

2006.2・20

とうとうインフルエンザになってしまいました。。。
私じゃなくてあっくんが。
昨日は一日中39.5の熱があって辛そうでした。
喘息もでてきてしまったので今日は点滴してきました。
家族のみんなにうつらないことを願います。

今日のあいのり

重い思い。
MIEの気持ちもわからなくないけど
あの南京錠はラブラブになったカップルにのみ適用されるものじゃない?
いまの時期ではまだ早すぎるよ。
せっかくスーザンの気持ちが少しずつMIEに傾いてきたのに
スーザンの気持ちにカギかけちゃった。。。
うまくいって欲しいけど、、、どうなるのかな。。。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-20 23:54 | TV

2006.2.19

レミいち♪

レミいちコメントNHKホールの物販コーナー前でした。
前田さん曰く、
「コレ全部オレがデザインしました。」
「そうそうこれ全部前田さんがね」って治くんちゃんとからんであげて
なんてやさしいの!
藤巻くん、笑ってお茶を濁しました???

治くんと藤巻くんはVネックTシャツ姿(いつもながらせくしーでした)
前田さんは暖かそうなジャケ着てましたね。

えーっと、何しゃべってたんだっけ?
今ツアー中ですってことと
太陽の下発売になりますってことだったかな。。。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-20 00:37 | レミオロメン
お知らせです。

B´zのグッズ差し上げます。

友達がB´zのグッズを処分したいそうなんだけど
捨ててしまうのもなんなので
もし誰か貰ってくれる方がいたらお願いします。
内容は
   ・FCの懸賞の二人がバイクに跨っててスイッチ押すと歌うフィギュア
   ・アルバムおまけのジグソーパズル
   ・トランプ(アメリカ製・未開封)
   ・ルービックキューブ
   ・ポスター
   ・会報数冊とグリーティングカード

コメントお待ちしております。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-19 00:15 | 日記

緊張してるのわかる!

ステージ裏でのひと時。。。にトラバ♪
こんばんは☆
今週もまだまだ粉雪絶好調ですね♪

今回の治くんなんかいつもとちがう・・・って思ったら
緊張してる治くんだったんですね。
ちょっと表情かたいかも。。。
もう8公演も終わっちゃったんですね。
毎回ステキなライブのようで
行けなくてもレポ書いて下さる方々のおかげで雰囲気だけでも味わってます。
次は北海道ですね!
オオゾラちゃん、今からドキドキでまってますよ♪

気温の変化も大きかったりして体調整えるの大変かと思うけど
レミオロメンのみなさんがんばってください!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-17 22:31 | レミオロメン

2006.2.15

久々にコンビにいったよ~♪
そしたらね、あったのよ!!!
ブルボンガム!しーかーもー、残り2個!
こりゃぁ貰うしかないでしょ!箱!
d0014076_2262491.jpg

ってことでもらっちゃいました~v(^_^)v
ちょっと勇気いったけど。
ついでにチロルチョコのMIX BERRYお買い上げ。
これ大好物です。
甘酸っぱくてBERRY好きな私はハマッってしまいました。

明日めざましテレビにw-inds.出るぞ=====☆☆☆

「IT´S IN THE STAR」のPV見られる・:*:・゜’☆,。・:*・゜’☆,。・・・
すっごい楽しみ(≧▽≦)
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-15 22:17 | w-inds.