日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツアー始まりました♪にトラバ♪

こんばんは。
ツアー初日お疲れ様でした。
写真見てると「ライブ行きたい感」いっぱいになります。

めざましテレビでもやってましたね。
「太陽の下」のPVもちょこっとみれて曲もきけました。
ほんとにちょっとしか聞けなかったにもかかわらず、
涙がでるほどいい歌でした。
軽部さんも言ってたけど大ヒットまちがいなし!です。

ツアー最終日まで体調くずさないように気をつけてがんばってくださいね♪

次回は私も子連れでいきますので
次はとちぎにもきてくださいね☆
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-30 23:47 | レミオロメン

2006.1.28

「慶太日記」3日目☆

「え~、日記3日目です」ってちゃんと更新してる(*^v^*)
えらいぞ!慶太!
えぇッ!「もうネタがないです」?
いいのよ、毎日更新してくれるだけで。
ギターの写真もいいけどできればたまには人物も(慶太とか龍一くんとか涼平さんとか)


ちょっと前になりますが。
ちひろちゃんから受け取りました「欲望バトン」やります。
ちひろちゃん遅くなってごめんよー(;_;)

Q1 今やりたいこと
     ライブいきたーーーーい!!!!
     レミオロメ~ン。。。

Q2 今欲しいもの
     スリムな体形
     気がつけばいつのまにやら子豚ちゃん。。。

Q3 現実的に考えて買えるもの
     冷蔵庫
     マジ、欲しい。。。

Q4 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
     NINTENDO-DS
     もうひとつ欲しい。あっくんの。。。

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
     土地
     なんか、リアルですみませんm(_ _)m

Q6 タダで手に入れたいもの
     ディズニーランドのパスポート
     毎日パン食べて応募したの、当たってないのかな。。。

Q7 恋人からもらいたいもの
     時間
     本当に好きな人だったら一緒に過ごす時間が幸せ、でしょ!

Q8 恋人からもらって困るもの
     貯金箱。って今時ないよね。。。

Q9 恋人にあげるとしたら
     その人の趣味のもの
     何が欲しいか探りを入れます。。。

Q10 このバトンをまわすひと5人
     まだやってない方いたらやってみて!
     欲しいものってマジで考えちゃうから。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-29 01:21 | バトン

2006.1.25

全員集合!!にトラバ♪
こんばんは。
「今日、学校で給食の時間に粉雪流れたよ」と中2の娘がうれしそうに報告してくれました。
いつも行くCD屋さんでもランキング1位だし
オリコンでも2位に返り咲きですよね。
すごい快挙です!!!

とってもおいしそうなケーキ♪
見ていたら久しぶりにケーキ作りたくなりました。
今年のバレンタインは手作りしようかな。

ケーキを持つ治くんの手。
指が細くて長いキレイな手ですね!
器用そう。。。
お料理も得意だけど手芸系も上手そう。
私はB型なのでいろいろやるんだけどどれもいまいちテキトーなとこあって
最後はま、いっか、、、って感じです。

ツアーもいよいよですね。
ご当地のおいしいものたくさん食べてツアーがんばってくださいね☆
みなさん風邪ひかないように気をつけてください。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-25 22:42 | レミオロメン

2006.1.23

JUNON見た???

今回は友達がテーマでしたね。

慶太くんはやっぱり西野っちのこと書いてあったね。
小学生のころのこととか。
リーダーは見た目のとおり(?)自分から積極的に友達になるタイプじゃないって。
でもダンスのスクールでは大好きなダンスの話題で仲良くなれたとか。。。
龍一くんはね、、、
スクール時代の写真☆めっっっっちゃかわい~の!!!
なにコレ、かわいい~~~~って穴があくほど見ちゃいました(^^;)
隣にリーダーもいるんだけど、もう小学生のころから違うね!
二人ともスター☆の顔だわ。
それにしても今日は龍一くんのかわいさにやられました!
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-25 00:15 | w-inds.

2006.1.23

白夜行、読了。

白夜行
東野 圭吾 / 集英社
ISBN : 4087474399
ドラマを見てる方も見てない方も是非読んでみてください。
ストーリーのおもしろさはもちろんですが19年間の時代背景が30代位の方には懐かしく、昭和の匂いが漂う作品です。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-23 23:47 | BOOK

♪こな~ゆき~、ねぇ。

☆粉雪☆にトラバ♪
こんばんは☆
Mステ見ましたよ。
ミニステにも登場で今回はトークもわりかしたくさんあったのでよかったです。

北関東にも雪が降り今日も中2の娘と小1のあっくんと3人で「粉雪」歌いました。
「今日も」って書きましたけど、うちでは毎日必ず「粉雪」歌ってるんです。
昨日のMステ見ていてあっくんが
「粉雪ってほんといいうただね~」ってしみじみ言ってました。
そんなわけで何気に口ずさんだりする歌は「粉雪」が我が家の第1位なんです。

前田さん、「前田選手」はNG?お気に召さなかったのね。
わかりました。
私ももう「前田選手」って言いません。
だからちゃんと健康診断行ってください!!!

ツアーまであと少し。
風邪も流行ってきてるようなのでみなさん体調には気をつけてがんばってくださいね☆
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-22 00:03 | レミオロメン

2006.1.19

今時の部活って・・・

娘の部活でいろいろあって、、、
もうどろどろです。
まるで昼ドラのよう。
子供たちだけの問題だったら放っておけばいいんだけど
そもそもの問題が同級生の親がコーチをしていて
そこが一番の問題点なんです。が、当の本人はそうは思ってないようです。
いつものように怒鳴りちらして
生徒だけじゃなく、部長の子のお母さんにまで怒鳴ってたそうです。
子供たちも今まで殴られたり蹴られたりしても我慢してたけど
とうとう爆発してしまったようです。
まだしばらく続くんだろうな。。。はぁ。。。
なんか疲れる。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-20 00:08 | 日記

2006.1.16

宿題中!!にトラバ♪

治くんが宿題中なのかと思ったら。。。
前田選手だったのですね!
さすが、A型の治くんはとっくに終わって余裕♪余裕♪って感じですね。
面倒くさいことは後回しっていうおおらか(?)とこは体形にも表れてるんですかね。。。(し、失礼しました^^;)
でも、健康診断だけは後回しにしないで今すぐ行ったほうがいいですよ!
健康だってことを確認したほうがビールもおいしく飲めますよ。
必ず行ってくださいね!前田さん!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-16 23:54 | レミオロメン

2006.1.14

桜色、舞うころ、、、


桜餅は葉っぱも食べます。
夫とは桜餅の葉っぱを食べる、食べないで毎回もめてます。。。

d0014076_003224.jpg


キットカットの「さくら風味」
和菓子っぽいチョコレートですね。
桜餅が好きな人はきっと気に入ると思います。
さくらの香りがとってもなごみます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-15 00:06 | 今日のおやつ

2006.1.12

白夜行

原作本が2年くらい前からうちの本棚にあったので
ドラマが始まる前に読んでおこうと思って月曜日から読み始めました。
まだ「第5章」までしか読み終わってません。
この時点では「桐原洋介」を殺した犯人もわかってないし
「西本文代」もガスによる中毒死、事故死ということになってます。
「西本文代」のほうはもしかしたら「雪穂」が犯人かもって思ってたけど
まさかあんなことがあったなんて、、、
それは最後の方に書いてある事なんじゃないの?
まあいいです。
もうドラマ見ちゃったし。

原作は登場人物も多いしそれぞれ細かく描かれているので
かなり面白いです。

主人公の二人が原作のイメージと違うのがちょっと残念かな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-12 23:17 | TV