日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005.12.31

今年も終わりです。

今日は大掃除。
っていってもいまいちかたずいてないんだけど。。。
ちょっとがんばってお掃除したら筋肉痛です(^_^;)
普段どんだけやってないんだ?って感じですよね。

今年を振り返ってみると、あまりいいことなかったんだよねー。
友達に貸したお金が返ってこなかったり、
PCのデータが全部消えてしまったり、
もうここには書けないようなことがいっぱい。
ほんと、シャレんなんないっす。

今日はおせちを作ります。
たいしたものは作らないんですけど。
昆布巻き、なます、黒豆、煮しめ、、、くらいかな。
そして、レコ大見て紅白見てCDTV見ます。
あー早く見たいよー、w-inds.!
カレンダーどこに飾ろうか、まだ決めてないので悩んでます。

いつもブログをみてくださったみなさま、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-31 02:18 | 日記

健康優良児!?

カンパーイ!!にトラバ♪

カンパーイ!!お疲れ様でした~☆

3人違うものを飲んでるんですね!
アルコールに少しは強くなりましたか?
私は相変わらず弱いです。
いっぱい飲める人が羨ましいです。。。

健康診断はA判定だそうで、安心しました。
なになに、前田選手はまだ行ってないんですか!
ツアー前にはいきましょうね。
って言ってる私も10年くらい行ってないんですけど。。。
なので、前田さんの気持ちもわかります。
でもちゃんと行くように治くん、耳にたこができるくらいしつこく言ってください!

今年はレミオロメンにとって大きく飛躍した年だったと思います。
今まで知らなかった人にも「粉雪」をきっかけに知ってもらえたと思うし。
テレビにもでる機会が増えて、ライブに行けない私にとっては歌ってるレミオロメンが見られてうれしかったです♪
今年もあと少し、ライブがんばってくださいね!



じゅぼんちゃん、ダッシュコールありがとう♪
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-29 13:16 | レミオロメン

2005.12.27

海猫
谷村 志穂 / 新潮社
おすすめ度  ☆☆☆☆

ロシアの血を引く主人公、薫。
陶器のような肌と淡い色の瞳。
その美しさゆえ、いつも孤独だった。

真冬の峠を越えて南茅部へ嫁ぐところから物語りは始まる。

平凡な幸せを求めていたはずが義弟の広次との愛に目覚め、あまりにも壮絶な結末を迎えることになる。

後半は18年後、成長した2人の娘の、愛を探し求める物語。

薫を生んだ母、薫、二人の娘、親子3代の愛を描く作品。
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-27 22:42 | BOOK

2005.12.26

これおいしいよ(^▽^)

d0014076_2292350.jpg


チロルチョコの「きなこもち」
まわりはきなこ味のチョコで中におもちが入ってます。
ちょっとナッツ系の味に近いかな。。。
このおもち、ハードな食感でもちっていうかグミっぽいです。

うちには常に10コくらいストックしてます♪~(^ω^)
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-26 22:21 | 今日のおやつ

2005.12.24

音楽戦士♪

うちにもきて~~~~って叫びたい。。。

お母さん、羨ましい!!!
目の前で慶太くんに歌われたら失神するね!

涼平くんのあぶなかしい料理の手つき、よかったよ~(◎v◎)
母性本能くすぐるタイプ。

龍一くんのアコギで慶太くんが歌い、涼平くんがコーラス、
目の前だよ!!!
至近距離だよ!!!
あ"あ"=====鼻血が=====!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-25 02:05 | w-inds.

なが~~~~~~い!

疲れました(笑)にトラバ♪
Mステおつかれさまでした。
4時間は長いですよね、って治くんのマフラーもながーーいです(笑)
おうちで娘と見ていたのですが、オープニングでレミオロメンが出てきた瞬間、
「イェーーーーイ!!!!!」
とダブルピースで両手をあげて大盛り上がり☆
できれば幕張で盛り上がりたかった。。。

なが~い待ち時間はキャッチボールしてたんですね!
で、筋肉痛!?
確かに普段使わない筋肉使うと痛くなりますよね。
私はたま~~~~にピアノを弾くと筋肉痛になります(^^;

クリスマスはどんな風に過ごしてますか?
私はケーキを作って、パーティー用の料理を作って、家族でメリクリしました☆
ワインをちっちゃいグラスで2杯飲んだだけでかなり酔ってしまいました。

それでは年末に向けてがんばってくださいね!

Merry Christmas☆
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-25 01:38 | レミオロメン
「STUDIO GROWN」卒業!!にトラバ♪
ひゃ~~~(゜o゜;)意表をつかれました~~~!!!
治くん、昨日私がトラバした16分後に更新ですか~?
ホントにびっくりですぅ。

で、改めてグロウン卒業おめでとう\(^▽^)/
私はね、最初から出来る子だってわかってましたよ。
ぜんぜん心配なんてしてなかったよ。
ねぇ~アカネちゃ~ん♪

毎週水曜日のお楽しみがなくなってしまうのはちょっぴり淋しいけど
新曲のリリースやMステなど楽しみにしてます(^▽^)

治くん3ヶ月おつかれさまでした&Merry Christmas☆
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-23 01:37 | レミオロメン

グロウンおつかれさま☆

ヤバーイ!!にトラバ♪

中学時代3年間吹奏楽部でパーカッションしていたうさぎです。
スティックに懐かしさを感じました。
って、こんなところに「おさ鳥」が!!!
決して忘れてませよ。なにげに気になってました。
ハイ!これですっきりしました(^▽^)

グロウンお疲れ様でした。
私はいつも12時からのリピートを見てました。
今もグロウン見ながらPCしてます。
治くん、サンタ帽カワイイです。
今日で最後なのはちょっと淋しいけど今まで楽しませてもらいました。
そして今日はモラトリアムのPV見れてうれしかったです。
私がレミオロメンにハマるきっかけになった曲ですからね。
何度みてもカッコイイ~~~~~☆

グロウンは今日で終わりだけどこれからまだまだ忙しいと思いますので
体調に気をつけてがんばってください☆
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-22 00:40 | レミオロメン

2005.12.20

あいのりSP

恋する日本代表ヒデ、おつかれさま。
あしかけ3年、長かったね。
最初にあいのりしたときとは別人のように成長したよ。
最後は自分の気持ちに正直に勇気をもって告白できたね。
結果はうまくいかなかったけど、この経験はまたひとつヒデを成長させたと思うよ。
ヒデなら日本できっとステキな人に出会えると思います。
ガンバレ、ヒデ!
そして本当におつかれさま!
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-21 00:03 | TV

2005.12.19

毎日寒い。
大雪降ってる地方の方、大丈夫でしょうか。
いろんなブログ見てまわってると体調崩されてる方も多いようで、心配です。
そういう私もこの一週間口内炎に悩まされています。。。
1個でも痛いのに2個もあって、何を食べるのにも痛みと戦いながら時間をかけて食べてます。
特に勇気がいるのが歯磨き。
電動なのでちょっとでも歯ブラシがあたるとあまりの痛さに泣き叫んでます。
あ====、早く治ってみかんがたべたーーーい!!!

ところで、「BLOOD+」って知ってます?
明後日DVDがでるんですけど娘に頼まれて予約してきました。
私は見たことないんだけどDVD買ったらみてみようかな。
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-20 01:09 | 日記