日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

by usagi0526 | 2005-11-29 13:34 | レミオロメン

2005.11.28

あっくんのカート日記

日曜日、今月2回目のカート。
私は一緒に行かないので知らなかったのですが、この日、あっくんはスピンして後続の車につっこまれたそうです。
あっくんのマシンはシャフトが曲がってしまいしばらく乗れないようです。
つっこんだほうはマシンも人も怪我なくすんだようでよかったです。
あっくんも体はなんともなかったのでよかったけど、私に言ったら
「あぶないからやめたら」って言われると思ったらしく
今日まで黙ってました。

この日は4台走ってて、あっくんが一番遅いのになぜか先頭を走ってて、
一番前のあっくんがスピンしたものだから、すぐ後ろを走ってた子はよけられたけど
その後ろの子はよけきれずつっこんでしまったようです。

普段は人の前に出たがりのくせに意外と気が小さいっていうか度胸がないっていうか慎重っていうか。。。
だからタイムも縮まないんだよね!

修理代が。。。

でも怪我しなくてほんとによかった。
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-29 00:31 | カート

2005.11.26

午前3時帰宅

夜7時から幼稚園関係の打ち上げがあり、久々の夜の外出。
2時間くらいでお開きに。

その後、別口の友達の飲み会に合流。
私はあまりアルコールが得意ではないのですが、その友達は私が合流した時点でビール6杯目!すごいよね。
5人で飲んだのですが私以外はみんな強い!

12時頃お店をでて、カラオケに。
平井堅のPOPSTARを振りつきで歌いました(笑)
次に入った曲がな、なんと「粉雪」!!!
「サビのところしか歌えないんだけど」と言う友達に
「ぜんぜん大丈夫!私にまかせて!」と。
思い切り歌わせていただきました!
ちなみに、歌ってるのがレミオロメンだということは知らなかったようです。。。
その後私はキラキラ、GET WILD(玉置成実の)、STORY、ココロオドル、蒼の世界など歌いました。もっと歌ってるはずだけど覚えてないので。。。
そんなんで帰ってきたのが午前3時。
今朝は6時に起きてるから。。。よくこんなに起きてられたなって自分で感心してます。
たまにはいいですよね!
ストレス解消!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-28 01:25 | 日記

2005.11.24

今日は娘の14回目の誕生日
ごちそう作ってお祝いしました。
「欲しいものあるの?」って聞いたら「ⅰPodなの」だって!
・・・



昨夜、スペ中でキャプテンストライダムの永友さんの妖怪講座見てから寝たら
野外ライブ見に行って永友さんとお友達になった夢みちゃいました(^^
キャプテンストライダムって宇都宮大出身なんですよね。
子供のころ住んでたとこが宇大の近くで遊び場のひとつでもあったので
もともと音楽的にも好きだったけど、ますます好きになって応援してます。
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-25 00:08 | 日記

2005.11.23

初・体・験・・・

しちゃいました!

フリマですけど。

おともだち6人で出店。
おもちゃや子供服をだしました。
一番高いものでも200円!
売れればいくらでもいいやって感じでいたので、目標額3000円は達成できました。
今日の売り上げは4750円!
それと、売れなかった子供服を一緒にやった友達にあげたら500円のマックカードもらっちゃいました。
準備は大変だったけどとっても楽しかったのでまた参加したいです。

そんなわけで、「約束のカケラ」買いにいけず・・・
あっくんと今日買いに行こうねって約束してたのに、、、
「ママのうそつき!」っと言われてしまいました。
あっくん、ごめんね。
明日は絶対買ってくるからね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-24 00:23 | 日記

2005.11.22

おみやげは・・・

d0014076_12292334.jpg

私の好みを熟知してる・・・
キティのバッグはUCLAで買ったそうです。
ゴリエTシャツは半分ジョーダンでロスの空港で買ってきて!なんて言ったらほんとに買ってきてくれました(笑)
GODIVAのチョコレートはホストファミリーからのおみやげです。
他にも「これ、食べれんの?」って感じのカラフルなおかしなど、とにかく、スーツケース1つ全部おみやげでした。。。
少しは変わったかな・・・と思いきや、ぜ~んぜん変わってませんでした。。。
病気も怪我もせず帰ってきたのでよしとしますか。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-22 12:44 | 日記

寒サニモマケズ・・・

手足の先がかじかむ。。。にトラバ♪
こんばんは。
夜、外にでるとオリオン座が真上に輝く季節になりました。

ライブお疲れ様♪
とってもステキなライブだったようですね。
今朝めざましでちらっとやってましたね。
粉雪降る中、亮太くんの感情のこもった歌声に私も感動して朝から涙ぐんでしまいました。

写真は富士山がきれいにみえてますね。
私が住んでいるとちぎけんからも条件がよければ富士山がみえるんですよ。
なぜか富士山が見えるとうれしくてみんなにメールで報告してしまいます。

これからますます寒くなりますが、レミオロメンのみなさん風邪などひかないようにきをつけて、おしごとがんばってくださいね!



PS☆じゅぼんさんいつもコールありがとう☆☆☆
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-22 00:22 | レミオロメン

あ~した天気にな~れ♪

いよいよ明日です!!にトラバ♪
こんばんは♪
ほんとーーーに、寒くなりました。
私は寒いのがすっごく苦手で、毎年冬になると冬眠したくなります。

ライブ楽しみですね♪
私は行けませんが、「粉雪」ライブで聴きたかったです。。。
きっと目の前で聴いたら号泣しちゃうな。。。
CDでも涙がでてきちゃうから。

風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-20 01:41 | レミオロメン

2005.11.18

Mステよかったぁ(*´∀`*)

今日は朝から「めざまし」でコメントあって、車の運転中だったけど、ちょうど信号待ちだったからみれました♪
そして待ちに待ったMステ!
タモリの「ロミオロメン」ってわざとかと思ったけど、そうじゃなかったのね。。。
嵐の二宮くんがレミ聞いてるなんてへ~って感じでしたね。

やっぱりナマはいいわ。
私なんてライブに行けないからこうやってテレビで歌ってる姿が見られるのはすっごくうれしいです!
もっといろいろしゃべって欲しかったけど、、、
なんか、トークの時間短くない?前ちゃんも治くんも話してないじゃん!
次回はもっと二人にも話を振って!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-18 21:40 | レミオロメン

2005.11.16

この時間に串カツ&ビール。いかがなものでしょう。。。


今日は壬生町の「アップル」というお店でお友達とランチ♪
地元ではパスタがおいしいお店として有名なところです。

日替わりランチは4種類の中から選べます。
私は「サフラン風味の海の幸リゾット」、お友達は「トマトソースのドリア」をチョイス。
もちろんデザート付きで!
リゾットはサフランとバターの香りが芳醇でとてもおいしかったです。
デザートはレーズンが入ったアイス、アップルケーキ、フルーツと満足感100%。

デジカメが娘とともにアメリカにホームステイ中なので画像がなくて残念。。。

その娘ですが、先ほど無事帰国しました。
スーツケース1つ全部おみやげです。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-17 00:32 |