日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2005.10.28

買っちゃった!えへっ^^

予約してから待つこと1ヶ月半。
やっと、やっと手に入れたよ!!!
ジャジャーーーーン!w-inds.Live Tour ”ageha”写真集
d0014076_2283556.jpg

最初のページを開くと
「あの日」のことが一気によみがえってきました。

ステージで歌って踊って、ほんとにいきいきとしてて、真剣な表情、楽しそうな表情。
リハーサルの様子、
本番前の楽しく遊ぶ姿。リラックスした笑顔がかわいい~~~~><

インタビューもw-inds.くんたちのほかに
スタイリストさんのインタビュー、バンドさんのインタビュー、そしてダンサーさんのインタビューと、なかなか読み応えありですよ。
w-inds.ってアイドルなんだけどアーティスト。
3人ともすごく成長したな・・・みたいな。。。

私なんかライブのときってもうあまりの感動にくらくらしちゃって、アンコール何歌ったっけ?って感じなんだけど、
一番印象に残ってるのが「Forever Memories」!
デビュー曲だもんね!
めっちゃ盛り上がったよー><
みんなで歌ったよね~!!!

セットリストを見て、こんな曲も歌ったのか~。。。私も聞きたかったな~って思いました。
みなさんが行ったライブではアンコールに何を歌いましたか???
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-28 23:00 | w-inds.

祝☆1周年

取材の合間でのひととき☆にトラバ♪
治くん、トラバチームのみなさん、おはようございます。
3ショット!ひさしぶり~♪
みなさん楽しそうですね!
リラックスした感じが日常っぽくていいです。
なんか忙しそうなので体調には十分気をつけてくださいね!

そして、、、ブログ1周年おめでとうございます☆
私がレミオロメンを大好きになったのが「モラトリアム」。
そして、治くんのブログを見るようになったのが1月頃だったと思います。
その頃は見ているだけで、トラックバックって何?って感じだったし、(今でもそうなんですけど・・・)ましてやブログを始めるなんて私にはムリって思ってたけど、今ではやってよかったと思います。

最近は「蒼の世界」をエンドレスで聞いているんですけど、小1の息子あっくんも
「この曲いいね。これ、レミオロメンでしょ。」と、とっても気に入ってます♪
「カラオケで歌うから」といって、日々練習しています。

そーしーてー、まってましたよ!
プレゼント企画!
前回はうちにスティック届かなかったので、今回はがんばります。神頼み。。。


先日夜空を眺めていたら、赤く輝く星が。。。
30日には地球に火星がもっとも接近するそうです。
治くんも見てみて☆



PS。じゅぼんちゃん、ダッシュコールありがとう♪
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-27 09:52 | レミオロメン

2005.10.25

あいのり

嵐とアヤ、スーザンとMIEか。。。

アヤは嵐と話してるときがすごく自然体で楽しそう。
ヒデに呼び出されてヒデにがんばって自分を変えていこうよみたいなこと言われて、
それが重いって。。。
ヒデは恋愛対象にならないって!

ヒデも自分じゃないってことにうすうす気付いてる。
でも、まわりを気にせず、自分の気持ちに素直に行こう!ってがんばってるんだけど・・・
見ていてつらいよ。。。

「おしゃれしてみたい」スーザンプロデュースはよかったよ!ヒデ!
次の日にはもとにもどってたけど。。。
みんな爆笑!ほんと笑えた!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-25 12:55 | TV

2005.10.23

私、26歳です!?

深夜12時頃、夫から迎えに来てコール。
迎えに行くと、「この人も送ってって。帰る途中に家あるから。」
車の後ろのドアを開けて、「こんばんは。いつもお世話になってます。」
と挨拶すると、
「えっ!!○○さんの娘さん?」
その一言にショックをうけた様子の夫は「はぁ?そんなわけないでしょう。妻ですよ」

車の中でも「ほんとは娘さんでしょ?」と私にも確認。
「うちの息子の嫁と同じくらいに見えたから。」
「お嫁さんいくつですか?」と私
「26ですよ。」
「じゃあ、私と同じくらいですね^v^」
夫は何言ってんだよ!って顔でみてました。

まあね、相手は酔っ払いだし、車の中は暗いし。
夫とは実際一回りも年が違うし。

私はぶっちゃけうれしかったけど。。。
夫は凹んでました。
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-23 22:11 | 日記

おまけ?

おまけ写真にトラバ♪
治くん、みなさん、こんにちは。
本番前、こんな風に更新してたんですね。
文章を考えてるところなのでしょうか。
真剣な感じがいいです^v^

「蒼の世界」オリコン2位おめでとうございます☆
今朝、めざましで「粉雪」も流れました。
PVもサビの部分だけちょろっとみられました。
早く全貌がみたいです。
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-18 12:44 | レミオロメン

2005.10.17

あいのり

久々のあいのり。
前回アヤと嵐が共通の話題(中野界隈)で盛り上がったとこで終わったんだった。

今回も、ワゴンの中で宇宙人とか河童とかフライングフィッシュ(だっけ?)のアンビリ系の話題で盛り上がってた。
ヒデは。。。顔は窓からの景色を眺めていても耳は二人の会話に釘付け。

MIEとスーザンって話せば話すほど真逆!
MIEはおしゃれで服好きなのに対してスーザンは服には無頓着。
でも!MIEは「気が付くと、スーザンを目で追ってる」。
日本にいたら絶対出会うこともないし、好きになることもなさそうな相手なのにって本人も不思議がってた。

なので、tkは。。。
自分で「カップルで自由行動」を提案したのに、一瞬で3組のカップルが出来上がり、気付けばtkひとりぼっち。。。
ここ、かなり笑えました。

ロシアからウクライナに入国!
ここで、ヒデが金庫番を志願。
自分をアピールして前みたいにならないようにしようと決意。

バスケットで遊ぶ子供達に混じって、バスケをすることに。
ヒデはもとバスケ部。アピールチャンスとばかりに大はりきり!
嵐も負けずに頑張ってた。
そんな二人を応援するアヤ。
そして。。。
「今まで人を好きになるなんてないと思ってたけど。。。
嵐がきになる・・・
嵐がきになる???
嵐?
嵐なの?

ヒデの思いは・・・
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-18 00:15 | TV

治くん、お疲れ様☆

久々のライブ☆にトラバ♪

昨日は東京、今日は大阪、ライブお疲れ様でした♪
こんな、本番前に記事を書くなんて。。。
治くんの言葉から緊張感が伝わってきますよ!
足に力が入らなくなるほど緊張するなんて、そんな治くんもステキです☆
ライブには行けなかったんですが、行ってきた方のブログをまわって羨ましがってます(笑)

前回のトラバの数、凄かったですね。
それを全部みてくれたなんて。。。
ありがとうございます!
「早く更新しろ!」なんてぜんっぜん思いません!
治くんのペースでお願いします。

そうそう、今日、スペシャで「蒼の世界」のPV見ました。
テレビで映像見ながら聞くとより感動が深くて涙がでちゃいました。
レミオロメンっていい。。。
テレビの前で思わずつぶやいていました。

今頃はライブも終わって打ち上げですかね。。。
ゆっくり休んでくださいね♪
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-17 00:24 | レミオロメン

2005.10.15

研修旅行

一番よかったのはアサヒビール工場見学だったな。
できたてビールがめちゃうま!!!
アルコールに弱いのでグラス1杯で真っ赤。。。
ランチのときまで酔いが冷めなくてブッフェだったんだけど軽くすませました。

ランチのあと吾妻橋から日の出桟橋まで水上バスに乗りました。
隅田川は汚くて臭いもちょっと・・・

日テレで今日から始まった「野ブタ。をプロデュース」で最後の頃、柳の木が流れるシーンがあったけど、今日隅田川から見た景色と同じだったような。。。

最後にカレッタ汐留に行ました。
カレッタ汐留と言うよりはカラッポ汐留って感じ?
あまり人、いませんでしたよ。
夜になればもっとにぎやかなのでしょうけど。。。
「マイスタ前」行ったけどうちは「めざまし」なので・・・

日テレショップでお土産かって帰りました。
ジジのぬいぐるみと、キツネリスのぬいぐるみをそれぞれ子供たちに。
あっくんはジジのぬいぐるみをすっごく気に入ってくれて、ベッドで一緒に寝てます。
小1のおとこのこなんだけど・・・
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-15 22:57 | 日記

2005.10.13

とーきょーへ~~でるだぁ~~♪

15日土曜日、東京いきまーす♪
ゴールデンウィークにお台場行って以来だ!
って言っても遊びじゃなくて研修旅行なんだけどね。
ってかそれって遊びじゃねぇ???

まぁ、半分は遊びみたいな・・・

浅草のホテルのランチバイキングで昼食をとったあと、
隅田川遊覧船、カレッタ汐留で自由行動。

最初は行く気、ぜ~んぜんなかったんだけど、「参加者がいなくて困ってるんだけど一緒に行かない?」と友達に誘われ、行き先聞いたら汐留があったんで行くことにきめました^^;

汐留行ってみたかったんだ~

「生まれも育ちも東京」って友達に「あんまりみるとこないよ」っていわれたんだけど、本当??
かなり楽しみにしてるんだけど。。。

なに着てこう^^
着れる服あるかな~^^
ぜんぶきついんだよね~アハハハ・・・って笑い事じゃねーーーーー!!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-13 22:09 | 日記

おかえりなさい!!!

密かに復活!!にトラックバーーーーック!!!

治くーん、TBTのみなさーんこんにちは!

ついに復活ですね!
みんなこの日をまってましたよ!
たぶんそろそろかな。。。なんて思ってた方もいたのでは・・・

もちろん私もこの日がくるのを願ってました。
「蒼の世界」もほんとにキラッキラ☆で聞けばきくほど好きになってしまいます。

ライブに行くことがなかなかできないので、こうして治くんの「今」が伝わるブログが再開されてほんとにうれしいです(*^▽^*)

もともと、「寺じゃない!」にトラバするために始めたブログですが、治くんがお休みしてからもやめずに続けて、子育てと介護に忙しい私の今では心の支えになっています。
あきっぽい私が続けてこれたのは、この復活の日がくるのを信じてたからで・・・
やめずに続けてよかったぁ!

スペシャのVJもばっちりですよ!(∂∀<)V
忙しいみたいだけど体に気をつけてがんばってくださいね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-12 14:01 | レミオロメン