日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2005.8.29

あいのり

タカノVSおまみ   バチバチ火花ちってましたね~。
ヒデの気持ちってどうなんだろ?
2回目にタカノがヒデを奪還しに行った時、ヒデはおまみの腰を気遣って
「一緒に下りるから あとで」ってタカノに言ったよね。
ヒデはやっぱりおまみなのか?って思ったんだけど。。。

タカノは「ヒデって優柔不断」って言ってたけど、おまみは「ヒデってやさしい」って思ったんじゃないかな。。。

ヒデはずいぶん成長したよね。
初めてあいのりしたとき、キョドってなかった?
あの時と比べたら男らしくなったし、顔つきもぜんぜん違う!
すっかりたくましくなったよ!

さぁ、どっちを選ぶの?
もしかして、どっちもないなんてこともあり???
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-30 13:12 | TV

2005.8.28

15分105円!
で、中に入ったら遊び放題!ってところに行ってきました。
まず最初は卓球。
娘とやって圧勝!妹とやって勝利!甥っ子とやってこれまた勝利!
私もそれほどうまくないけどみんな下手すぎ!!
で、次はカラオケ♪♪♪
息子と一緒に「春夏秋冬」、「春景色」、「アカシア」、「永遠と一瞬」、「コスモス」、を歌いました♪
途中で息子はゲームへ・・・一人でw-inds.、aiko、スピッツを歌って次はスカッシュへ。
軽く汗をかいたところでゲームへ。
ダンスダンスレボリューション、太鼓の達人(どっちも家にあるんだけど・・・)、カーレース(これも家にある・・・)、その他いろんなゲームをしてあっというまに2時間15分。
他にもボーリングとかビリヤード、ダーツ、まんが、インターネット、つりぼりなどいろいろありました。
この次はボーリングとつりをやりたいな・・・でも絶対カラオケ行っちゃいそー


家に帰ってから小1の息子の「なつやすみのとも」、終わってないとこみたら
「うたをうたいましょう」ってとこがあと1曲残ってて、息子は「アカシア」って書いてました。
「先生にアカシアってどんな歌?って聞かれたらどうすんの?」って言ったら
「レミオロメンのうたカラオケでうたったっていう」だって。
先生、わかんないよー><
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-29 00:00 | 日記

2005.8.27

公民館で酒盛りして飲みすぎて頭が痛い不良主婦うさぎです。

今日はとっても良い日でした(^v^)
      ジャジャーーーーーーーーン!!!!!
d0014076_0515181.jpg

OSAVEXTシャツだーーーー!!!!!カ、カワイイ*^~^*
69魂さん、ありがとうございます!!!!!
ガムテープまでピンクでもう感動です><
手書きのメッセージ、宝物にします!
袖通すのもったいないきがするけど、みんながライブに行ってる日には、おうちで着ます!
ライブで治くんがこのTシャツ着てる姿みたーーーい!!(@O@)
絶対似合うから着て下さい!

もう、ほんとうに69さんにはなんて御礼を言えばいいのか・・・
きっと治くんもよろこびっくりしてるとおもいます!
69さん、ありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-28 01:34 | 日記

2005.8.23

久しぶりに娘と家カラ♪

ネットで曲買ってテレビにつないでお家でカラオケするやつです♪
200曲くらいあります。

私の歌った曲リスト              
    STORY      AI                  
    全力少年     スキマスイッチ
    未来航海     タッキー&翼
    車輪の唄     BUNPU OF CHICKEN
    南風        レミオロメン
    シュミのハバ   ゆず
    泣けちゃうほどせつないけど  岡本真夜
    リルハ リルラ  木村カエラ
    モラトリアム    レミオロメン
    Carry On    EXILE

娘の歌った曲
    ネオメロドラマティック     ポルノグラフィティ
    ROLL              ポルノグラフィティ
    恋文                E.L.T
    1/2               川本真琴
    君の街まで           ASIAN KUNG-FU GENERATION
    黒毛和牛上塩タン焼680円 大塚愛


点数も出たり、ネットランキングに応募したりできるんです。
ちなみに、今日の最高点は南風で96点でした。
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-24 00:27 | 日記

2005.8.20

きょーも暑かった(++;)
なのに私は奉仕作業。
小学校の中庭の草取りしてきました。
前半は直射日光ガンガン当たる花壇の草取り。
後半は日陰を選んで作業しました。
木もたくさん植えてあるところなのでセミのぬけがらがいっぱいありました。
セミのぬけがらって集めたことありませんか?
子供のころセミのぬけがら見つけるとうれしくて、お菓子の箱にいれておいたこと思い出しました。
みんみんゼミや油ぜみに混じってつくつくぼうしが鳴き始めると夏休みも終わりだなって感じます。
明日は絵日記書かせようっと!
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-20 23:55 | 日記

2005.8.18

またまた夢の話

某3ピースバンドの夢
車でうちの近くを走ってたら遠くにあの3人らしき人物が・・・
近くまで行ってみると新曲のPVの撮影でした(@◇@)←ありえねー!!
遠巻きに見てたら3にんは停めてあった大型車の中へ行ってしまいました。
しばらくすると握手会があるというので行ってみると10人くらいならんでました。
いよいよ私の番!
最初はMちゃん。でも握手じゃなくてMちゃんのグーの手を触るだけ・・・っていう夢ならではの設定!
次はOさくん!な、なんと、ピンクのドレス???し・か・も・かつらかぶってメイクまでしてました・・・。でも顔はちゃんとOさくんでした。(笑顔が可愛かった*^v^*)
そして、最後はR太くん!!!
彼もフリフリドレスに金髪の縦ロールかつらにバッチリメイク!!!←ぜっっったいありえない!
フランス人形仕立てでした。
でも、顔がどーーーーーー見てもR太くんじゃなかった!
なんでこんな夢みたんだろ???
もっとフツーに握手する夢みたかったー!!
Oさくん、R太くんのファンのみなさんごめんなさい(><)
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-18 23:08 | レミオロメン

2005.8.15

今日は水族館へ行ってきました♪
想像以上に混んでました。
d0014076_022596.jpg大好きなイルカです。何時間見てても飽きないです。
d0014076_05178.jpg




d0014076_065557.jpg



d0014076_0115692.jpg
海の生き物ふれあいコーナーみたいのがあって触ってきました!
うには掌の上でウニウニ動いてました。ヒトデはもっと大きいのも触ったことがあるのでぜんぜん平気です!硬くて落としても平気そう・・・です。なまこはホントは苦手なんですけど(たべるのも)がんばってつかんできました。ベロベロしてて気持ち悪かったです。
子供より私のほうが楽しんでました(^^;)
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-16 00:22 | 日記

2005.8.14

車の中で「3月9日」を聴いていて思い出した!
そういえば、亮太くんの夢みた!
私の目の前でギター弾いてた。曲は「モラトリアム」。
亮太くんのギターを弾く手の動きと、聞こえてくる音が合ってなくて「???」って思った夢でした。
至近距離で見れたのはよかったけど、話をするとかもっとからみたかったな・・・(*^^*)
ライブに行くことすらかなわない、生亮太くんみた~いっていう今の私の願望???
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-15 01:43 | レミオロメン

2005.8・12

久々のドリアン!
d0014076_22231521.jpg


これはドリアンです。
私はききドリアンできます!
数あるドリアンの中からあま~いドリアンを選ぶことができます!
ひとつひとつ匂いをかいで一番かぐわしいのを選びました。
たぶん・・・傍から見たらヘンなひとだったと思います。

買うのも大変だったけど、食べるのも大変でした・・・というのも
子供がね。。。「くさいからかわないで~~~」ってスーパーで泣かれて、家でも、「くさいからたべないで~~~」って泣かれました・・・
でも、でも、でも、でも、、、たべたいんです!!!
だっておいしいんだも~ん(・З・)
ま、一年に一度あるかないかなのでゆるしてね!
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-12 22:44 |

2005.8.9

d0014076_23532111.jpg


ここのところ忙しくてちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

ウサギのぴいすけです♪
ぴぃちゃんってよんでます。なんか鳥の名前みたいだよね!

この色が気に入って買ってきたんだけど、よく見たら口のまわりが黒いんです!
汚れてるみたいで「えっ・・・」って思ったけど、いまはまぁ、チャームポイントかな・・・
この写真はそのチャームポイントが写らないように撮りました(笑)
写真撮るの結構苦労しました(^^;)
ウサギってじっとしてないんです(うちのだけかな・・・)
ケージの扉開けたから興奮しちゃったのかな・・・
デジカメでよかった(笑)
[PR]
by usagi0526 | 2005-08-10 00:29 | うさぎ