日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また会う日まで

またね、のご挨拶にトラバ♪
こんばんは。とうとうこの日がきてしまいました。
なんか動揺してしまいコレ3回目のトラバです。スミマセン(><)

一年くらい前でしょうか。「めざまし」にでましたよね。その時すでにレミオロメンは知っていたのですがハマってしまったのはモラトリアムからです。
「レミオロメンにメロメロ」です。

うちは母がハマると子供もハマるという法則がありまして・・・
中2の娘も小1の息子も今ではすっかりレミオロメンファンです!
いつか親子でライブにいきたいと思っています。
とりあえず最後ということで
         宇都宮でライブを!   という希望をかいておきます。


レコーディングがんばってください!
新曲たのしみだな~(*^∀^*)
ではまた会う日まで・・・
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-30 23:34 | レミオロメン

あっててよかった

クイズの正解発表です。にトラバ♪
今日は、生放送にでていたんですね!
MCのコメントに今日はテンションたかかったーってかいてありましたよ。

その時間は夕ご飯の支度に追われていて見逃してしまいました(><)
夕方、DVDに見入ってしまい、気が付けば・・・

あっ、もうすぐリピート放送はじまるー!
ビデオとらなきゃ!明日のリピートも見ます。
ではまた明日。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-29 23:30 | レミオロメン

2005.6.28

今までメールだけだったヒトミさんと今日初めて会いました。
w-inds好きということで知り合いました。
私より2つ年上で5歳と3歳のお子さんがいます。
彼女はいつも5歳のお子さん連れでライブに行っているそうです。
すごいパワー!!

8月3日の宇都宮、チケット取れませんでした(T T)
せっかく近くにくるのに・・・
追加公演ないかな~
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-28 22:38 | w-inds.

意表をつかれた(><)

意表をついて・・・にトラバ♪
いや~、今日は暑かった!シンガポールに住んでいたことがあるので暑いのは苦じゃないんだけど・・・
治くんは、暑いの苦手ですか?


意表をついた更新、ありがとう(*^∀^*)
しかも、ヒントまで!!なのに!答えがわからない!!!!!
えーい!!カンだ!カンで送信っ!


できれば毎日意表をついてほしい、うさぎ(∂ω∂)でした。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-26 00:26 | レミオロメン

待ってました!

さて、問題です!にトラバ♪
久々の更新ありがとう!ちょっと髪ものびて、ますますかわいいです。

さて、問題なのですが・・・
私、おどろくほどくじ運ないんですよね・・・
宝くじも300円以上あたったことありません!
あっ、それ以前に答えわかんないや。
やっぱ、全部応募ってのはいけません!ですかね。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-24 00:13 | レミオロメン

2005.6.23

今日は、クラフトバッグを作ってきました。
紙のテープを編んで作るかごバッグです。
ひまわりのモチーフをつけたら夏っぽく仕上がりました。

今日は初めてだったのでシンプルな紙の色(薄茶)で作ったけど、テープの色も何色かあるようなのでこの次はオレンジとかブルーで作ってみたいな。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-23 23:04 | 趣味

パソコンは苦手です

ハロー!にトラバ♪
こんばんは。なんか、おそくなっちゃいましたけど。。。
「音楽と人」にかいてあったけど、ツアーの合間にもブログ、チェックしてくれてたんですね!
忙しいのに・・・治くん、ありがとう(>▽<)


お習字ですか・・・。なかなか味があっていいとおもうよ!
三者三様、それぞれの個性がでてるかも♪
去年の夏休み、中1の娘の宿題の書初め、私がかきました。
そしたら、な、なんと、入選してしまった!!!
おまけに、学校祭でも飾られてて、思わず、「あーっ、あれ、私が書いたやつー」と言ってしまいました。賞状とかもらったの、生まれて初めてなもので・・・つい。。。


あと、10日あまりですが、ブログの更新楽しみにしてます!
近況、おしえてねー(*^▽^*)
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-19 22:51 | レミオロメン

ありがとう!

 ツアー終わりました!にトラバ♪
ツアー、お疲れ様でした。かなり盛り上がったようですね♪
他の方のレポ読んで、ライブのようすが目に浮かぶようでした。
この次は私も参加したいです。
6歳の息子(あっくん)も一緒にいきた~いと言っているのですが、やっぱり小さい子供はムリでしょうか。。。ちなみに、彼の一番のお気に入りはモラトリアムですが、レゴブロック遊びをしているときに口ずさんでいるのは♪「太陽系から飛び出して~」♪です。


ブログも今月で終わりなんですね。。。
育児で疲れた私を癒してくれたのは、治くんのブログでした。
短い間だったけど、ほんとうに楽しく読ませていただきました。
こんなにステキなミュージシャンがいるなんて・・・レミオロメンサイコー!!!

これからも、ずっと、ずっと、応援していきます!
あと少しだけど、「神宮司の司は寺じゃない!!」楽しみにしてます。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-13 13:53

いっただっきまーす!

 豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒めにトラバ♪
[#IMAGE|d0014076_2305765.jpg|200506/08/76/|left|1280|960#
おいしそ~~~~~~!!!さっそく明日、作ってみようっと!
毎日、献立を考える主婦にとって、レシピのアップ、ありがたいです(>∀<)

中華なべの使いごこちはどうですか?
私も前に使っていたことがあったのですが、けっこう重いので(か弱いもので・・・)やめてしまいました。

最近作っておいしかったのは、ピザです。
生地を発酵させるのに少し時間がかかるので、時間があるときに作ってみてください。
意外と簡単で、ぜったいおいしいです!


PS.サッカー日本代表、w杯出場決定!おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-08 23:56 | レミオロメン