日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:趣味( 2 )

2005.12.1

寝ないとやばいぞもじぴったん♪♪♪

PSPのソフト、「もじぴったん」がthe Bestになってお買い求めやすくなったので
買ってみました☆
PSP本体はあっくんのものなので、あっくんが学校行ってる間とか寝てから
ひっそりやってます。
やってみてわかったのですが。。。
私って語彙が貧弱・・・
レベル5の最後のステージでつまずいてます。
いつも同じ言葉しか浮かばなくて、
連鎖とか苦手なのでなかなかクリアできません。

また睡眠時間が。。。減る。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-01 22:23 | 趣味

2005.6.23

今日は、クラフトバッグを作ってきました。
紙のテープを編んで作るかごバッグです。
ひまわりのモチーフをつけたら夏っぽく仕上がりました。

今日は初めてだったのでシンプルな紙の色(薄茶)で作ったけど、テープの色も何色かあるようなのでこの次はオレンジとかブルーで作ってみたいな。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-06-23 23:04 | 趣味