日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:w-inds.( 34 )

IT´S IN THE STARS

「IT´S IN THE STARS」聴きまくってます!!!
ノンストップで一気に3曲!贅沢な一枚ですよ。
80’ディスコチューンなので私たちの世代でも充分楽しめます。
めちゃめちゃカッコイイナンバーなので今までw-inds.聴かなかった人にも
ぜひ聴いてほしいです♪

インタビューやムービーコメントこちらからみられますよ♪
ギターを爪弾く慶太くん、相変わらず龍一くんとは仲良しなのね♪

☆追加☆
SSTVで6位☆
d0014076_0452176.jpg
d0014076_045544.jpg
d0014076_0461371.jpg

画像がキレイじゃなくてスミマセンm(_ _)m(うちのテレビボロなんで^^;
今回のPVかなり好き(*^v^*)
カッコよすぎて正視できない(≧▽≦)って言いながら至近距離でガンミ!
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-25 10:30 | w-inds.

2006.2.22

娘までインフルエンザになってしまった。
今日からテストなのに。。。
今日は「IT´S IN THE STARS」の発売日なのに。。。?

d0014076_22545434.jpg



「ちょっと買い物に行ってくるからね」って言って買ってきました!
いつも行くCD屋さん、今日はエンドレスで「IT´S IN THE STARS」だったの!
もう、うれしくてひとりでニヤニヤ、、、あやしいオバサンになってた(^^;
ココ、w-inds.コーナーとかあってagehaのポスターにサインしてあったり
前は店長らしき人とw-inds.の一緒に撮った写真とか飾ってあったりして
いいトコなの。
ここで働いたら一緒に写真とれるのかなーなんて思ったり。。。(ナイ!ナイ!

DVD見た???
龍一くんと慶太くんって。。。
3人で座ってコメントしてるときの龍一くんの座り方、かわいくない???
これからも初回特典はDVDでお願いします。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-22 23:22 | w-inds.

2006.2.15

久々にコンビにいったよ~♪
そしたらね、あったのよ!!!
ブルボンガム!しーかーもー、残り2個!
こりゃぁ貰うしかないでしょ!箱!
d0014076_2262491.jpg

ってことでもらっちゃいました~v(^_^)v
ちょっと勇気いったけど。
ついでにチロルチョコのMIX BERRYお買い上げ。
これ大好物です。
甘酸っぱくてBERRY好きな私はハマッってしまいました。

明日めざましテレビにw-inds.出るぞ=====☆☆☆

「IT´S IN THE STAR」のPV見られる・:*:・゜’☆,。・:*・゜’☆,。・・・
すっごい楽しみ(≧▽≦)
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-15 22:17 | w-inds.

2006.1.23

JUNON見た???

今回は友達がテーマでしたね。

慶太くんはやっぱり西野っちのこと書いてあったね。
小学生のころのこととか。
リーダーは見た目のとおり(?)自分から積極的に友達になるタイプじゃないって。
でもダンスのスクールでは大好きなダンスの話題で仲良くなれたとか。。。
龍一くんはね、、、
スクール時代の写真☆めっっっっちゃかわい~の!!!
なにコレ、かわいい~~~~って穴があくほど見ちゃいました(^^;)
隣にリーダーもいるんだけど、もう小学生のころから違うね!
二人ともスター☆の顔だわ。
それにしても今日は龍一くんのかわいさにやられました!
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-25 00:15 | w-inds.

2005.12.24

音楽戦士♪

うちにもきて~~~~って叫びたい。。。

お母さん、羨ましい!!!
目の前で慶太くんに歌われたら失神するね!

涼平くんのあぶなかしい料理の手つき、よかったよ~(◎v◎)
母性本能くすぐるタイプ。

龍一くんのアコギで慶太くんが歌い、涼平くんがコーラス、
目の前だよ!!!
至近距離だよ!!!
あ"あ"=====鼻血が=====!!!
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-25 02:05 | w-inds.

2005・12・16

♪はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~
   はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~
    はっぴば~すでぃ でぃあ KEITA
      はっぴば~すでぃとぅ~ゆ~~~~♪♪♪
 ・:*:・。゜’☆,。・:*おたんじょうびおめでとう・:*:・。゜’☆,。・:*゜・:

20歳ですね。
ますます筋トレに励むのでしょうか。
まだ目標には達してないようですし。。。
お酒も解禁ですね。
あんまり飲まないと思うっていってたけど、どうでしょう。
おいし~よ~!トレーニング後のビール(^^*)

これからのw-inds.ますます楽しみにしています。
慶太くんにとってすばらしい一年でありますように。。。
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-16 23:52 | w-inds.

2005.12.4

またまた「もじぴったん」♪

何度やってもクリアできなかった
「こつこつパズル」の「レベル2」の「024 ひらいてひ」。
それを娘はサラッとクリア。
くやしーーーー(><)


===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆===☆
CDTV

ゲストライブのw-inds.「約束のカケラ」
慶太の声はほんとに高いね!
今回はダンサーさんも一緒で、なんか龍一くんばっかりみてしまった。。。
龍一くんの今の髪の色と髪型、すごく似合ってる!

w-inds.のみんな、待っててね!
あっくんが涼平くんめざしてがんばってるから、バックで踊らせてー(爆)
[PR]
by usagi0526 | 2005-12-04 02:03 | w-inds.

2005.10.28

買っちゃった!えへっ^^

予約してから待つこと1ヶ月半。
やっと、やっと手に入れたよ!!!
ジャジャーーーーン!w-inds.Live Tour ”ageha”写真集
d0014076_2283556.jpg

最初のページを開くと
「あの日」のことが一気によみがえってきました。

ステージで歌って踊って、ほんとにいきいきとしてて、真剣な表情、楽しそうな表情。
リハーサルの様子、
本番前の楽しく遊ぶ姿。リラックスした笑顔がかわいい~~~~><

インタビューもw-inds.くんたちのほかに
スタイリストさんのインタビュー、バンドさんのインタビュー、そしてダンサーさんのインタビューと、なかなか読み応えありですよ。
w-inds.ってアイドルなんだけどアーティスト。
3人ともすごく成長したな・・・みたいな。。。

私なんかライブのときってもうあまりの感動にくらくらしちゃって、アンコール何歌ったっけ?って感じなんだけど、
一番印象に残ってるのが「Forever Memories」!
デビュー曲だもんね!
めっちゃ盛り上がったよー><
みんなで歌ったよね~!!!

セットリストを見て、こんな曲も歌ったのか~。。。私も聞きたかったな~って思いました。
みなさんが行ったライブではアンコールに何を歌いましたか???
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-28 23:00 | w-inds.

2005.10.11

w-inds.新曲だー!

「約束のカケラ」だって!
アップテンポらしいぞ!
今日からブルボンガムのCMで流れてるはずなんだけど・・・
早くみたいよ~~~!

あっ!ブルボンのHPで見られるのか!
なんども繰り返し見られるし、さっそくGO==З
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-11 23:43 | w-inds.

2005.10.7

だーかーらー、お金がないんだってば!

w-inds. 2006年度 カレンダー



来年のカレンダーもかなり萌えます。

今日中身みてきたけど

、慶太くんのピンクのシャツがかわいいの!!!

龍一くんのピンクのスニーカーはコンバースかしら???

リーダーーーーー!!!
ひげ!ひげ!ひげ!
びみょ~~~~~~~、、、

今月からへそくり、がんばるぞーーー!
[PR]
by usagi0526 | 2005-10-07 23:29 | w-inds.