日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:w-inds.( 34 )

ありがとう

”Sweet Fantasy”

楽しい時間はあっという間。

今年もほんとに楽しいライブでした。

今回はアルバムも出なかったし、どんなライブになるのかなって思ってたけど、
なんか新鮮な感じでした。
ダンス、ダンス、ダンスな2時間で
こっちまで踊りたくなるような。。。って言っても踊れないけど。

相変わらず、MCもおもしろくて!

栃木ということで、U字工事と一緒にラジオの仕事をしたときのこと、
話してくれたんだけど、
慶太くんが、栃木弁、まねしてて、うけてた!!!(笑)
なかなかうまかったよ!

アンコールで3曲歌ったあと、
最後の最後に、龍一くんが
また来年も今日、海の日にここでライブをしてくれるって約束してくれた。

必ず、来てね!
楽しみに待ってる。



以上、w-inds.の良さを堪能した2時間でした!
[PR]
by usagi0526 | 2009-07-20 23:59 | w-inds.
20日の宇都宮公演のチケット、きました。

1階21列・・・

いつもこんな感じ。

ま、いいけど。

今回のチケット、ゴールドですよ!

しまっちゃうと、どこにしまったか忘れちゃうから、ずっと持ち歩きます。

去年はチケットなくしちゃって、たいへんだったからね。
もう、あんな思いしたくないから、ぜったい失くさないぞ!

追加公演のハガキも来てた。
大宮行きたいな~

グッズもいっぱい買っちゃいそう

やっぱ、チケット手にすると、テンションあがる↑↑

楽しみだな~~~
[PR]
by usagi0526 | 2009-07-13 00:11 | w-inds.

w-inds.×Mフェア

ミュージックフェア初出演016.gif

やっぱりかっこよかったね053.gif
「Every day」って聴けば聴くほどいい曲だよね~

大人になった3人、今までと違ったw-inds.の魅力がでていたと思う。
もうジャ○ーズとは間違われないぞ!!
あっくんは踊ってない涼平くんに物足りなさを感じてたみたいだけど。
きっと新しいファンを獲得したぞ

デビューしてから8年?
随分大人になったよね。
見た目だけじゃなく、曲も、歌い方も、見せ方もアイドルからアーティストになって
これからもどんどん成長していく3人を見ていたいです。

もう、今から来年のライブが楽しみなんだけど037.gif
気が早いか!!!
[PR]
by usagi0526 | 2008-11-30 02:44 | w-inds.
IN川口リリア

31日のライブに行ってきました。

実を言うと、前回の宇都宮、不完全燃焼っていうか
なんか、あっさりした感があって
イマイチテンション上がらなかったんだけど

リリアはめっちゃよかった~053.gif

2階席で遠かったにもかかわらず、
全般を通して感動しました。

MCで慶太くんが一人にされちゃって
何話していいかわからないよって言う慶太くんに
みんながいろいろ言ったら
「え?何?一度に言われたってわかんないよ!
  俺は聖徳太子か!!!」
っていうのを2回言ってた。
「これしかいわないよ」とか言って037.gif

かわいいね~

今回はこれが最後のライブだったので
これで私の夏は終わったね。
[PR]
by usagi0526 | 2008-08-04 00:58 | w-inds.
7月19日PM.3:00
  大切にしまっておいたチケットを忘れないようにバッグに入れておこうと、チケットを入れておいた引き出しを開けると・・・
  

  ない・・・
  
  あれ?こっちかな???

  ・・・
  
  ない・・・


  どこにもない!!!
  
  それからはもう大変ですよ
  家中を家宅捜査状態
  でも、どんなに探してもチケットは出てこず

  こんなとき、人は本当に脱力するんですね。
  体に力が入らないんです
  で、夜も眠れず、当日も朝からずっと探すも結局見つからず
  しかたがないので、とりあえず、会場へ

  スタッフの人に事情を話すと、
  6時5分になっても空席であれば席に案内できますという答え

  幸い、座席の番号を覚えていたので、6時5分に行くと
  「席の方が空いているので大丈夫」ということで
  無事、ライブを楽しむことができました
  


さて、今年のライブの感想をちょこっと。

最初のMCまでの曲で、"踊らない"曲があったのが以外でした
C/Wを何曲か歌ったってのもあるかもしれないけど、バラード系が多かったような。。。

MCでは龍一くんが始まるのが遅かったことを謝ってました。
っていうか、慶太くんに謝るようにいってました。
そこで慶太くんがお詫びに十八番を歌いますといってうたったのが・・・

♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ おんなのこ

すっごいかわいい声で歌ってくれました



今年のライブは全体的にメリハリがあったっていうか
"見せる"と"聞かせる"がいい感じにわかれていて
ちょっと大人のライブって感じでした

慶太くんの歌もすっごく上手くて
ダンスの見せ場もあっていいライブでした

最後は来年もここにこれるようにがんばりますみたいなかんじで終わりました

来年も絶対来てねー!


よっし!次は川口リリアだー!!!
[PR]
by usagi0526 | 2008-07-21 02:33 | w-inds.
IN 宇都宮

楽しかった~♪
あっという間の2時間

今日のライブは本当にサイコーだった

二日連続だし、自分では「余裕~」とか思ってたけど
今日はなんか「メッセージ」で泣いちゃいました

気がつけば、6:4で龍一くんを見てた(あ、6が慶太くんね。)
あの滝のように滴り落ちる汗が
あのオーディエンスを引き込むトークが
本番中でもお茶目っぷりを見せてくれる姿が
たまらなくイイ!!

w-inds.が大人になった分、ライブの感じも大人になった感じがします
大人も楽しめるライブっての?
昨日のMCで龍一くんが言ってたように
ファンの年齢層も広がったようだし(広げるのに一役買ってる?私たち親子)

また来年のライブが今から楽しみです
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-23 00:16 | w-inds.

ライブ♪

w-inds.ライブ行ってきました♪

宇都宮1日目。

やっぱ慶太くんカッコイイわ~

リーダー涼平くんのブレイクもカッコよかった~

龍一くんの顔芸、サイコーなんですけど!!!

2日目も楽しみ♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-22 01:52 | w-inds.

w-inds.Live Tour 2007

今日からツアー、始まったね!

まだまだ先だな~なんて思ってたけど、もう初日だし。

2週間なんてあっという間かもね。

なんか、最近はライブに何着てこう、とか髪、どうしよう、とか
3日前からパックしなきゃ、とか
そんなことばかり考えているような気がします。
がんばったところで、だから何???なんだけど。

でもこれが私の生きる励みなのだ!!!(どんだけ淋しい毎日なんだ!?)

これから2週間、仕事が手につかないかも。。。
油断してると火傷しちゃうから気をつけないと。
それじゃなくても火傷のあとが酷いのに。

体力も温存しとかなきゃ。
後半バテバテじゃカッコ悪いし。
あっ!それよりあっくんの体調、調えておかないと!
これが一番大切だ!!!
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-08 00:06 | w-inds.

w-inds.Live Tour 2007

やったあーーー!!!

宇都宮2日間当選しましたー☆

最近ヘビロテで「Moon Clock」聞いてて
気持ちはw-inds.に切り替えOKです(笑)

あ~早くいきたいな~。

できれば、汗が飛んでくるくらいの距離で見てみたい。。。

チケット届くまでまだまだだし。

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ(≧▽≦)
[PR]
by usagi0526 | 2007-05-11 00:21 | w-inds.

w-inds.ニューアルバム

 Journey
Journey (DVD付)
w-inds. / / ポニーキャニオン
ISBN : B000MMLPSC



01 THIS IS OUR SHOW
02 Top Secret
03 Is that you
04 Crazy for you
05 Devil
06 TRIAL
07 遠い記憶
08 Milky Way
09 Journey
10 メッセージ
11 地図なき旅路
12 Celebration
13 ブギウギ66
14 TRIANGLE
15 ハナムケ

1曲目からすごいです。
5曲目の「Devil」までを聞いたら
これがw-inds.?
大人のダンスミュージックって感じです。
洋楽っぽい。

「TRIAL」からはみんなが知ってるw-inds.らしい感じになってるかな。

第一印象でよかったのは「Celebration」。
聞き込んでくとまた違ってくると思うけど。
全体的にかなりいいです。

最後は「ハナムケ」でしっとりと聞かせてくれます。
慶太くんの歌のうまさにもうっとり~(*´~`*)
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-08 22:32 | w-inds.