日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スキマスイッチ( 9 )

全力少年

LAGRANGIAN POINTO
  SUKIMA SWITCH:Live Tour 2010
                 in宇都宮


復活記事はスキマライブ!

バラード中心のオトナなライブでした。

大橋くんのボーカルはまっすぐ胸の奥に届いてきて、何度もうるうるしちゃいました。

SL9ではもうやばかったです。
こんなに感動したことないってくらい。

ラストはふれて未来を~♪
めっちゃ盛り上がって、めっちゃ腕、疲れて、めっちゃ楽しく歌って
ほんとにいいライブでした。
[PR]
by usagi0526 | 2010-03-04 01:12 | スキマスイッチ
行ってきましたよ!
さいたまスーパーアリーナ!!!
d0014076_0383588.jpg
d0014076_0384847.jpg


めっちゃよかったです!
代々木も行ったけど、
代々木の時は、なんか緊張してる?っていうか、
MCも短かったし、Dブロックでとーーーーーーーかったしで、
楽しかったけど私的にも若干、不完全燃焼?って感じでしたが・・・

さいたま、サイコー!!!

「全力少年」では
花火パーーーーン!上からキラキライェ―――イ!!!
って感じでめっちゃ盛り上がりました。
なんか、今回は、私、最初からテンション↑↑で、2曲目で息切れ、、、
でも最後まで全力で楽しもうってがんばったのです。

大橋君も、シンタくんもすっごい楽しんでるっていうのが伝わってきました。
MCでシンタくんがウィニングイレブンの話をあつく語ってました。
オロナミンCも一気飲み上手くなってたね。
大橋くんも飲んじゃって、そのあと歌い出したら途中でむせちゃって、
「ほらー、みんなのせいだよ」とか言ってました。

「冬の口笛」でも歌詞でなくなっちゃった?(笑)

1万6千人がひとつになってすっごくいいライブでした。

カメラも入ってました。
CSで放送なのかな。。。
今回の席はアリーナのAブロックで前から8列目だったので
もしかしたら映ってるかも♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-12-03 00:39 | スキマスイッチ

おめでとう!!!

土曜日なのに働いちゃいました。
あまりの忙しさに火傷の痛さも忘れるくらい。



ところで、

大橋くん、ご結婚おめでとうございます!
直筆のメッセージ読みました。
きっと、いろいろ考えただろうなってことが窺えます。

幸せになってくださいね。

11月にライブに行きます。
そのとき、この話題に触れるんでしょうか。
楽しみです。
大橋君の幸せそうな、満面の笑みが眼に浮かびます。

これからも、ますますステキな音楽を届けてくれることを
期待してます♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-09-29 23:30 | スキマスイッチ

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツスキマスイッチ

 ①view
 ②君の話
 ③奏(かなで)
 ④ふれて未来を
            ⑤冬の口笛
            ⑥全力少年
            ⑦雨待ち風
            ⑧キレイだ
            ⑨飲みに来ないか
            ⑩ボクノート
            ⑪ガラナ
            ⑫スフィアの羽根
            ⑬アカツキの詩
            ⑭惑星タイマー
            ⑮マリンスノウ


スキマらしいタイトル♪

デビュー曲の「view」から「マリンスノウ」まで
シングル10曲+5曲

名曲「奏」はもちろんのこと、全部大好きな曲です。
シングル以外の曲で「スフィアの羽根」が入ってるのはうれしいですね。

作品の完成度の高さ、アレンジャー常田真太郎の才能、堪能してください。

私的にはもう1曲、「糸ノ意図」を入れて欲しい。
「糸ノ意図」はアルバム「夕風ブレンド」で聞けますよ♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-08-05 01:38 | スキマスイッチ

アリーナ行きます!

すんごい久しぶりの更新です(汗)

スキマスイッチのアリーナツアー

11月の横浜、二日目行きます!!!

ただひとつ、心配なことが。。。

あっくんの体調です。

毎年、この時期は喘息の調子が良くないんだよね~。

子供の具合が悪いのに、ライブに行くわけにはかないでしょ。

お願いだから発作起こさないでね~、あっくん。
[PR]
by usagi0526 | 2007-06-25 00:32 | スキマスイッチ
NHK総合で23時35分から
「スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~」
見ました。

鳥取、名古屋、長野、でスキマスイッチの二人がそれぞれ街を散策。

鳥取の市場でたくやくんがカニを試食したり
名古屋で二人にとって懐かしい味のラーメンたべたり
初めてライブをしたところへ行ったり
長野でシンタくんがお蕎麦食べたり、
ちょっとした旅番組?って感じで
スキマスイッチの親しみやすさが伝わってきました。

5月26日にNHK BS2で
「スーパーライブ スキマスイッチ」が
23時30分~25時   オンエアされます。

「夕風トラベル」の感動がよみがえる~!
[PR]
by usagi0526 | 2007-05-20 02:14 | スキマスイッチ

アリーナかぁ。。。

アリーナいきた―い!!!
スキマスイッチの秋のアリーナツアー
行きたいです。
日程はまだだからいけるかどうかわからないけど。。。
行けるとしたら東京かな。

あーーーー!!!でも日帰りはきついなー。
今度はあっくん連れて行かないと怒っちゃうだろうし。
この前、あっくんお留守番してもらったら
すっごく機嫌悪くて
しばらく大変だったし。
この次は絶対連れてくからって言っちゃったし。

とりあえずお金はためておこう。
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-13 00:44 | スキマスイッチ

沸騰中

CD購入
君の話
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
ISBN : B0000BVCFU
スコア選択:

またまたスキマスイッチです(^_^);

これは持ってなかったんですよね。
実はシングルもレンタルしてたのでもってなくて(汗
シングルも少しずつ全部買います。
今月はw-inds.とレミオとリリースラッシュなのでおさいふが・・・
いきものがかりも欲しかったんだけど
どうしようかなって悩んでます。
ライブでグッズも買っちゃったし。


そうそう、携帯の待ちうけ&着メロ変えました。

はい、もうおわかりですね~、
スキマスイッチです!
待ちうけ、大橋卓弥~
着うた、アーセンの憂鬱~、
メール着信、ボクノート~

携帯を持つようになってから
初めてw-inds.以外の待ちうけです。

このスキマ熱 いつまで続くのでしょう。

今の私はやかん君のようにスキマスイッチって言うと沸騰しちゃってます(笑)
コジコジが「お茶だお茶だ」って来ちゃうかも。
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-03 23:25 | スキマスイッチ
スキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマスキマ

ってほとんどビョーキ。


一夜明けて
昨日のことが夢の中の出来事だったよう。

ズラチナルーカがすっごくよくて
あのとき自分が何処にいるのかわからなくなってて
完全にトリップしてた。
スキマワールドに。

大橋くん、客席まで降りてきて
横断しながら歌ってくれた。

思い出すとココんとこがキュッって。
幸せなひととき。

来年まで待てるかな。。。

まさかここまでどっぷりハマるとは自分でも思わなかった。

ライブってすごい。
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-02 23:45 | スキマスイッチ