日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 2 )

湾岸デビュ~

二日酔いで気持ちは悪いわ、頭は痛いわ。

それなのに、遊びに行っちゃいました。

まえまえからあっくんはハマってた「湾岸ミッドナイト」
いつもは見てるだけだったけど、
私もやってみたくなって
今日、湾岸デビューした!

車種はポルシェ(GEMBALLA 3.8RS)
♪み~どり~の な~かを~はしりぬけて~く~まっかなポルシェ(古っっ!!)

ストーリーモードで3回やって300馬力を340馬力にアップした。
4人対戦もしたけど、みんな700馬力以上でめちゃめちゃチューニングした車ばかりで、
あっというまに前の車が見えなくなっちゃった。。。

1回やったらコンテニューしないで後ろで待ってる人と交代するんだけど、
ほぼ、同じ人たちが交代しながらやってるって感じ。
超~マニア!って人たちばかりでした。
ちなみに、女の人は私だけ。
しかもおばさんで、ごめんなさい・・・

でも、まじハマる。

早く馬力アップして対戦で勝ちたいもん。

このゲーム、私の住んでる市内にはないのがちょっと悲しい
[PR]
by usagi0526 | 2008-04-13 00:42 | ゲーム

リッジレーサーズ2

リッジレーサーズ1はいちおう全クリした

私にできるってことは簡単ってこと?

ドリフトがメインだからニトロ貯めやすいし
一気に使うと気持ちいいくらい加速するから
ストレス解消になっていいかも

結構期待してリッジレーサーズ2を買ったんだけど
リッジレーサーズ2
/ ナムコ
スコア選択:








なーんかぁ、1とあまり変わらないんだけどぉ。
ドリフトが気持ちいいくらい決まるのはいいんだけど
コースが。。。
変わり映えしなさすぎー!
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-16 23:20 | ゲーム