日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

Mラバ×レミオロメン

待ってました!
やっとこの日が来た!と思ったらあっという間の30分間。

トークのところでは、レミオロメン結成秘話(?)、
藤巻亮太と神宮司治の衝撃的な出会いを話してました。
治くん、影が薄いとかいわれてたし(^^)

一曲目は南風。
若干、ぽっちゃりぎみの藤巻氏のPVを思い出しながら
そして、会場のラバーズのみなさんを羨ましく思いながら、
ちょっとうるうるしつつ、見てました。

2曲目の3月9日は3人バージョンでこれまた懐かしかった。
3曲目は翼。アップテンポで元気になれるよね。


先日、スペシャでモラトリアムのPV流れてて、
すごい久々に見たら、やっぱカッコイイって思った。
私にとってはレミオロメンにハマるきっかけになったPVだから。
やっぱり私、レミオロメンが好きなんだって再確認した。
アルバムもまだちゃんと聴いてなかったけど
明日からは聴きまくります!
[PR]
by usagi0526 | 2008-11-03 00:45 | レミオロメン

うたばん×レミオロメン

やっぱりね・・・

前田氏いじられてたし

ファスナーないよー
何も脱ぐものないからねー

前田氏ノリノリだったけど(^^;)
けっこう気に入ってた?

サッカーのところで、
小4の息子のあっくんが
「あっ、手越がいる!ママ、手越がでてるよ!
  キャイ~ンもいるよ!」

って手越じゃないから!
やっぱりイケメンなんだね~神宮司さんは
ジャニーズ系ってこと?
キャイ~ン天野もいないから・・・

レミオロメンもバラエティー番組にでるようになったか。。。
[PR]
by usagi0526 | 2008-08-07 23:41 | レミオロメン

落選(T_T)

レミオロメンのライブの抽選結果

"チケットをご用意することができませんでした"

ココ、何度読んだでしょう?

落選ってことをまったく予想してなかったので(←強気)すごいショックなんですけど。

いつになったらレミオロメンに会えるの???

今度こそ念願のライブに行けると思ってたのにーーーーー(T_T)
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-07 01:43 | レミオロメン

勇気もらいました

キットカット×レミオロメン

GETしました!420円でした。

パラダイム、なんかガンバルぞ!って気になる曲ですね。

久しぶりに3月9日聞いたけど
やっぱり名曲だ!
何度聞いても心に響いてくる。

明日は娘の受験日。

キットカットはお弁当と一緒に持たせます。

きっと勝っと?
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-06 23:44 | レミオロメン
小房に分けたブロッコリーがアフロに見えてしかたないうさぎです。



で、今日は治くんのお誕生日ですね♪
治くん、お誕生日おめでとう!

27歳ですか。
バイト先の店長と同い年(@o@);
なんか、ちがうんですけど。。。(店長ごめんなさい♪)

治くんはみんなのアイドルですからね。
これからもそのステキな笑顔をみんなにふりまいてください。

CDもリリースされるし
TV出演もあるから楽しみにしてます♪
TVでしか見られないのがちょっと残念だけどね。
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-05 22:22 | レミオロメン

ありがとう、治くん♪

120回目の更新☆にトラバです♪

こんばんは☆うさぎです。
治くん、長い間お疲れ様&ありがとう。

「モラトリアム」のPVをスペシャで見て
なんてカッコイイバンド♪って思って
それからPCで検索してオフィシャルを見て
この「寺じゃない!!」にたどり着きました。
最初はみんなそうだと思うけど見てるだけ。
私が始めてトラックバックしたのは
治くんの記事でトラバ100件めざしてるって書いてた頃です。
最初は治くんトラバするのみだったブログでしたが
だんだんいろんなことを書くようになりなんとか今まで続けています。
私はB型でお気楽ご気楽専業主婦なので
ちょーマイペースであまり気にならないほうですが
なんとなく負担に思ってしまう治くんの気持ちもわかるような気がします。

これからのレミオロメンの活躍に期待しています。
体に気をつけてがんばってくださいね♪
「それじゃーまったねー☆☆☆」の意味に期待をこめて。。。
いつかまた会える日まで。

              うさぎでしたv(бωб)v
[PR]
by usagi0526 | 2006-08-17 20:18 | レミオロメン

なんか、お疲れ?

うちは今年、”初盆”なのですが
これがなかなか忙しい。
朝は普段よりゆっくりですが
起きてからは休みなくやることがいっぱいです。

妹もうちに来ていろいろと手伝ってくれてます。
その妹が先日のMステを見て
「レミオロメンってさ、今井翼似の人いるよね」
って言うんです。
今井翼???
あ、それ治くんだ!
「ドラムの人でしょ?イケメンの」って言ったら
そうそう!だって。
言われてみれば似てるかも?
ってことは治くんはジャニ顔?
えぇーーー!っていう人もいるかと思いますが
治くんはやっぱりイケメンだということで。。。

もともとは藤巻派だったんだけど
いつのまにか治くんの魅力にハマってしまったようです。
Mステのときの亮太くんも可愛かったんだけどね。(ってどっちなんだい!)
[PR]
by usagi0526 | 2006-08-13 23:50 | レミオロメン
突然のラスト2回!!にトラバ♪
こんばんは。うさぎです。
今日のMステすっごく楽しみにしてます♪
なかなかライブに行けないので
TV出演とってもうれしいです。

ブログ終わっちゃうんですね(T T)
ちょっと、っていうかかなりショックです。
アルバム作りとかライブとかいろいろ忙しいからなのかな
なんて勝手に想像して納得しています。
いつかはこんな日が来るとは思ってたけど
でももうしばらくは続くのかな、って思ってたり。

治くんのナマコトバに触れられなくなるのは淋しいけど
これからもレミオロメンの音楽、楽しみにしてます。

あ、もうすぐMステ始まる!!!

ではまた。。。
[PR]
by usagi0526 | 2006-08-11 19:46 | レミオロメン

うさぎだ!!(бωб)

治だ!!にトラバ♪
治くんこんばんは。
とっても久々トラバのうさぎですV(бωб)V

サッカーは時間的にリアルタイムでは見ませんでしたが。。。
フランスは残念でしたね。
まさかジダンがあんなことになるなんて。
でもどんな理由があろうともやってはいけないことだと思うので
ジダンがしたこと、残念でなりません。

治くんってろまんちすと☆
七夕なんてすっかり忘れてました。
日々の生活に追われて年に一度の行事を忘れてしまうなんて
なんか悲しいですよね。
結婚記念日まで忘れるくらいだから、、、仕方ないのかな。
治くんは何お願いしました?
私は子供の頃、願い事はいつも
「お金持ちになれますように。。。」でした。(どんだけビンボーだったんだよ!)
願い事叶うといいですね☆
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-12 00:07 | レミオロメン

久々のトラバ☆

久々のリハーサル☆にトラバ♪
治くんこんばんは☆

私の誕生日に更新してくれてありがとう!!!
「月光音楽団♪」ではミニミニライブが見れたし。
やっぱり治くんはドラム叩いてるときがめちゃめちゃセクシーですわw
若くてキレイなタレントさんの前で緊張しました?(笑)

なんのリハーサルなのかな。。。
内緒って言われるとますます気になります。

パーマ初体験なんですか?
私は今年15年ぶりにパーマかけました。
ゆるゆるウェーブにしたんですけど
楽です!
寝癖もないし手櫛でOKだし。
治くん今回の髪型すごく似合ってますよ♪
前田さんも変えたし
つぎは亮太くんの番?
[PR]
by usagi0526 | 2006-05-28 01:57 | レミオロメン