日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 11 )

「あいつバトン」

長い間、放置してしまって(汗
ほんと、スミマセン(><;)

ここのところビーズアクセサリーの注文をたくさんもらい
製作に追われていました。
あーでもない、こーでもないってやってるとあっという間に
2時くらいになってしまって(^^;
商売繁盛(?)なのはうれしいんですけどね。

w-inds.大好きkerokyonちゃんからのバトンです。

「あいつバトン」

1)あいつの名前を教えてください
   kerokyonちゃんです。
   馴れ馴れしく「keroちゃん」と呼ばせて頂いてます。

2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   w-inds.特に慶太ファン同志

3)あいつを色で例えると?
   色?
   好きなものが私と似ているのでキラキラピンク☆

4)あいつの良いところ、一つ教えて
   この娘はとってもいい娘!
   さっぱりしていて、人を気遣うことができて
   がんばりやさんでやさしくて
   ブログから伝わってきます。

5)あいつの嫌いなところ、一つ教えて
   ない!

6)あいつに歌わせたい歌は?
   「Forever Memories」
   言わずと知れたデビュー曲♪
   うたってーーーー(≧▽≦)

7)あいつと遊びにいくならどこ?
   ライブ!最前列で!

8)あいつと一日入れ替われたら何をする?
   若い肉体で身軽にダンスしてみたい。
   ハウスとか。

9)この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
   これからもよろしくねー♪

10)「あなた」について答えさせたい次の回答者を最大5名まで
   やってみたい方、どうぞ。
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-07 22:19 | バトン
最近、忙しい。
役員3つもかけもちなんてしてるから。
おバカだからひとつのことに気をとられていると他のこと忘れちゃったりして
結局倍の手間かかっちゃう(^^;)


keroちゃんから頂きましたバトン♪いきまーす!

「もしもバトン」

■もしも犬・猫になったらあなたは何をしますか?
   猫になってひなたぼっこして一日中ごろごろしていたい!にゃー(・ω・)

■もしもあなたが異性だったらどんな感じの人ですか?
   えーーー?どんなだろう???
   ぼーっとした感じ?あっ、まんまだ(汗

■もしも余命が一日だったら何をしますか?
   何もしない。
   何かしちゃうともっといろいろしたくなっちゃうと思うから。
   ただ、家族と一緒にいるだけでいい。

■もしも誰よりも信頼している(好きな人)に「嫌い」と言われたらどうしますか?
   あっくんに「嫌い」って言われたら泣く!(T T)

■もしも空を飛べるとしたらどこへ行き何をしますか?
   3人組みのツアー全部行きます☆

■もしも魔法使いになったら何をしますか?
   アレもコレもやっちゃうよ!
   ここに書けることで言うと、キレイなひとにへんしーん☆

■もしも願いが叶うなら何を望みますか?
   あたしゃもすこし、背がほしい~♪って古っっ!

■もしも恋人ができたらその人はどんな人ですか?
   うふっ
   背がたかくて、3人組みの真ん中でー、筋トレマニアでー、、、、、、、、、、、、、、、、

■もしも別の人と入れ違うなら誰と入れ違いたいですか?
   富豪刑事の深キョン。
   あのー、ちょっとよろしいでしょうか。。。

■もしも宝くじ3億円当たったら何に使いますか?
   このことは常に考えているんですけど。
   サンリオにオーダーしてキティ仕様のおうち建てます

■もしも悲しい出来事があったら誰に慰めてもらいたいですか?
   そりゃぁねぇ、もちろんあのK太さんですってば!

■もしも「死にたい」と思ったとき誰に助けを求めますか?
   死にたいとは絶対思わないので。

■もしも同性を好きになってしまったらどうしますか?
   自分に素直にいきます。
   その道まっしぐら???

■もしも透明人間になるなら何をしますか?
   ええ?ここには書けなーい(笑
   みんなが思うようなことですよ♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-04 01:39 | バトン

2006.3.26

めざましテレビの「トロと旅する」コーナー見ました???
今日トロが旅してたとこうちの地元です。
トロが乗ってたSL、うちの横走ってます。
線路沿いの桜並木が映ったんだけど、あれすぐ近所。
あーー!!!私もとろと旅したかったー!!!


ちひろちゃんから回ってきました
「恋愛バトン」です。

1:初恋はいつですか?(男or女)
    今まで誰にも言ったことないんですけど、、、
    小4の時そろばんで一緒だった男の子です。
    水泳が得意な子でしたね。

2:今まで付き合った人数は?
    ええぇー!!!何人だろ。
    とりあえず、5人?(とりあえずってなんだよ!!!)

3:好きな人とデートしたい場所は?
    星が見たいです。
    流星群とか一緒に見たいな。

4:好きな人と見たい映画は?
    泣くのはいやなので感動系以外ならなんでも。
    「チャーリーとチョコレート工場」とかいいですね。

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
    昔のことなので記憶が。。。
    「うさぎちゃんのことは僕がまもるから」みたいな事かな???

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    いますよー!K太くんです。(いちおうイニシャルで)
    好きなところは顔!見ているだけで癒されます。

7:こんな人は絶対無理って人は?
    人を貶めるのが趣味のひと。
    
8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    昔は絶対許せなかったけど
    今はわからなければいいかなって思います。

9:同棲してみたい?
    とくにしたいとは思わないかな。

10:あなたが愛を感じる行動は?
    ぎゅーーーって抱きしめられたとき。
    もうずいぶんないな。。。

11:愛と恋の違いは?
    愛は時にどろどろしちゃうこともあるけど
    恋はキレイなままです。
    昼ドラ見すぎ!?

12:一番長く続いた恋愛は?
    今の夫かな。(それ以外だとマズイよね。)

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
    そりゃあもちろん慶太くんでしょう。
    
14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?
    迷わず愛せなくなるです!
    どんなに愛されても自分が愛してない人だったらうれしくないでしょ。

暴露させたい方
    keroちゃん
    あぽさん
    しかぴんさん
   もしまだだったらやってみてください!
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-28 01:55 | バトン

2006.3.21

「ナースあおい」と「アンフェア」最終回
泣きました。
「ナースあおい」で急変した特別室の患者を助けるためにみんながすばらしいチームワークで仕事をしたとき。
田所が自分もその場にいて黙認したことを委員会で言ったとき。
最後に病院を去るときみんなで見送ったとき。
「アンフェア」で雪平が安藤を撃ったとき。
コインロッカーの中に入っていたビデオを見たとき。

「ナースあおい」は毎週泣いてたからこの次は涙なしで見られるドラマがいいな。


ってことで、バトンいきまーす♪
keroちゃんから回していただきました、印象バトンです。
★回してくれた方に対しての印象は?
   男前!あ、間違えた(汗
   いい女です。カッコイイねえさんって感じです。
★周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
   おっとりしてそう。
   だけどほんとはそそっかしい。(サザエさんみたいって言われます
   きちんとしてそう 
   だけどほんとはいいかげん。
   おとなしそう。
★自分の好きな人の人間性について5つ
   思いやりがある。
   誠実
   自分に責任がもてる
   悪口を言わない
   やさしい
★では反対に嫌いなタイプは?
   人のせいにする
   人が傷つくことを平気で言う
   自己中
★自分がこうなりたいと思う理想像は?
   ひろいこころを持って自分より周りの人が幸せになれるよう努力することが
   できるひと。
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   ありがとーーーーーーう!!!

   
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-22 00:52 | バトン

2006.3.1

うちはケーブルテレビです。
PCの回線もケーブルです。
時々テレビがブチッと真っ暗になってしまうことがあります。
先日もそれがひどかったのですが夜、PC開いたらインターネットにつながらないんです。
最初、原因がわからず壊れちゃったのかと思いあっくんのせいにしてしまいました。
あっくん、ごめんね。
時々こういうことがあるのでほんと、困ってます。

ちひろちゃんからバトンいただきました。(ちょっと前になるけど、、、
いつもありがとう♪

■待ち受け画像は?
   もちろん慶太くん♪
   ななめ左側からの自然な笑顔がステキ☆

■オープン画像は?
   最初からのやつです

■サブ画像は?
   「IT´S IN THE STARS」の黒スーツのカッコイイやつ

■着信音は?
   「Long Road」の着PV
   この慶太にハマッた!!!

■メール着信音は?
   「IT´S IN THE STARS」
   
■メール送受信画像は?
   デコメールピクチャのうさぎちゃんですv(бωб)v

■接続画像は?
   最初からのです

■アラーム音は?
   毎日4段階で起きるので、
   3月9日→蒼の世界→南風→モラトリアム
   しっとりした曲から始めて最後は絶対起きられそうな曲で!

■気に入っているデータは?
   VISIONさんからダウンロードしたたくさんの慶太くん♪
    癒されてます♪

■電話帳は何件?
   126件

■携帯ないと生きていけない?
   生きていけます!たぶん。。。(弱気?
   あの頃携帯があったら、、、なんて思うことありますけどね。

■バトンを回す5人
   keroちゃん、とろさん、しかぴんさん、あぽさん、オオゾラちゃん
   ヒマがあったらやってみてください♪
   
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-01 01:34 | バトン

2006.2.23

バトンです。
ちひろちゃんいつもありがとう♪

Q1 実は---がいる。
     実は、うさぎがいます。ホンモノの。

Q2 実は---やらかした。
     いろいろやらかしてますけど、、、
     某ドラッグストアでボディミルクの匂いを嗅ごうとしてボトルを軽くプッシュしたら
     鼻を近づけていたため、プチュっと鼻の穴に。。。

Q3 実は---知っている。
     w-inds.のバックで踊ったことあるって人を知ってます。
     ほんとかどうかは知りませんけど。

Q4 実は---でした。
     娘の宿題の書初め、書いたの私でした。
     ちなみに毎回入選してます。

Q5 実は---が好き。 
     ドリアンが好きです。。。
      大好物です!

Q6 実は---が苦手。
     ぬるぬる系の食べ物が苦手。
     なめこ、じゅんさい、めかぶ、体にいいのにね。

Q7 実は---した事がある。
     大昔、雑誌に載ったことあります。
     ブルーガイドっていうスキー雑誌ですけど。

Q8 実は---が欲しい。
     若さがほしー!
     リアルすぎ!?
     最近あちこち痛くて、、、

Q9 実は---持っている。
     マッチ(近藤真彦)がつくばサーキットでレースにでたとき撮った写真
     
     
     
     
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-24 01:29 | バトン

2006.2.21

あっくんにおみやげ

d0014076_23375170.jpg

あっくんの好きなグレープソルべ

妹がバイトしてるので遠慮なくテイスティングしてきました。
ラブポーション31  ラズベリーの甘酸っぱさとチョコチップのハーモニー。
コングニューヨークチーズケーキ  後味がチーズ
ジャングルコングシャーベット  バナナ、マンゴ、アセロラ、パイナップル、オレンジ
                     南国感100%  大好きな味です!
イングリッシュトフィー  トフィーがカリカリして甘くておいしい。
                キャラメルリボンが好きな人におすすめ!

こんなに味見してかったのはグレープソルべとベリーベリーストロベリーだけ。。。



ちひろちゃんからのバトンいきまーす!

1 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
   中学校です!戻れるなら戻りたい。。。

2 一番お世話になった先生はいつのときの先生?
   中2、中3って担任だった数学の先生。
   生徒のこと本当によく知ってる先生でした。  
    (私が誰を好きかとか誰と付き合ってるかとかみんな知ってました。。。)

3 得意だった科目は?
    音楽かな。
    一応ピアノ習ってたし。

4 では苦手な科目は?
    歴史!!!
    織田信長って誰?って感じです。

5 思い出に残った学校行事3つは?
    修学旅行
    林間学校
    文化際
    どれも好きな人との思い出が・・・

6 学生時代はクラスでどんなキャラだった?
    休み時間は男の子と遊んでるっていう人でした。
    意外とにぎやかな感じ?

7 学生時代の友達からの呼び名は?
    名前を短縮で。

8 好きな給食のメニューは?
    冷凍みかん。えっ?メニューじゃない?
    
9 学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
    ♪あなたは~  わたしの~  青春~そのもの~♪by松任谷由実


ちひろちゃんいつも遅くてごめんよー。
なんか懐かしくなって楽しかったよ♪
   
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-22 00:20 | バトン

2006.2.10

ちひろちゃんから回ってきましたバトンです♪

1 このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
    「南風」!
    この曲のPVなんてまさにちひろちゃんっぽい!

2 では自分を曲に例えてみよう
    「夏の扉」松田聖子
    実は私聖子ちゃん大好きなんです。
    ♪フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ♪
    いつまでもフレッシュでいたいんです!(ずうずうしい?

3 自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
    ユーミンの曲で「ずっとそばに」っていうのがあるんですけど
    これって今の私そのものって思ったこともあったな~

4 思い切り泣きたい時にオススメな曲
    navy&ivoryの「指輪」 何度聞いても涙しちゃいます。こういう時もあったな~って。
    
5 テンション上げる時は?
    「キミトベ」  キャプテンストライダム
    「モラトリアム」  レミオロメン
    「Long Road」  w-inds.

6 次に回す5人を曲に例えてください
    やって見たい方どうぞ♪   
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-10 18:15 | バトン

2006.1.28

「慶太日記」3日目☆

「え~、日記3日目です」ってちゃんと更新してる(*^v^*)
えらいぞ!慶太!
えぇッ!「もうネタがないです」?
いいのよ、毎日更新してくれるだけで。
ギターの写真もいいけどできればたまには人物も(慶太とか龍一くんとか涼平さんとか)


ちょっと前になりますが。
ちひろちゃんから受け取りました「欲望バトン」やります。
ちひろちゃん遅くなってごめんよー(;_;)

Q1 今やりたいこと
     ライブいきたーーーーい!!!!
     レミオロメ~ン。。。

Q2 今欲しいもの
     スリムな体形
     気がつけばいつのまにやら子豚ちゃん。。。

Q3 現実的に考えて買えるもの
     冷蔵庫
     マジ、欲しい。。。

Q4 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
     NINTENDO-DS
     もうひとつ欲しい。あっくんの。。。

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
     土地
     なんか、リアルですみませんm(_ _)m

Q6 タダで手に入れたいもの
     ディズニーランドのパスポート
     毎日パン食べて応募したの、当たってないのかな。。。

Q7 恋人からもらいたいもの
     時間
     本当に好きな人だったら一緒に過ごす時間が幸せ、でしょ!

Q8 恋人からもらって困るもの
     貯金箱。って今時ないよね。。。

Q9 恋人にあげるとしたら
     その人の趣味のもの
     何が欲しいか探りを入れます。。。

Q10 このバトンをまわすひと5人
     まだやってない方いたらやってみて!
     欲しいものってマジで考えちゃうから。
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-29 01:21 | バトン

2006.1.6

抹茶はいかが?
d0014076_22371934.jpg

ちひろちゃんのブログにもあった「チロルチョコ抹茶」です。
彼女は箱買いしたそうで。。。
すっげー!私は5個買うのでも「こんなに買っちゃったよ^^;」なのに。(せこっっ!!)
そんなちひろちゃんからバトンうけとりました
「地元バトン」です。

Q1 あなたの地元はどこですか?
    とちぎです。
    生まれも育ちも。

Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?
    ずっとです。
    あ、2年くらい海外に住んでました。

Q3 地元で自慢できることやものを教えて下さい
    えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、(考えすぎ!)
    SL走ってます。

Q4 では地元で自慢することではないが、トリビア的なことを教えてください
    えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、(だから考えすぎ!)
    うちの近くの建物で映画「双生児」の撮影してました。
    あと、今年の高校サッカーのとちぎ代表は地元の高校です。

Q5 今でも地元に住んでますか?
    はい。。。

Q6 最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
    私、寒がりなんで、、、
    あったか~いところに住みたいです。
    
Q7 このバトンを回す人5人を指名してください
    みなさん、やってみて!
[PR]
by usagi0526 | 2006-01-06 23:50 | バトン