日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カート( 2 )

ロメン電車の日なんてあったんですね。
路面電車好きの前田さん、知ってました?


梅雨入りするとなぜか晴れる、、、そんな気がするのですが。
今日は久々の洗濯日和でした。
そして絶好のカート日和。
あっくん、久しぶりのカートで慎重な走りでした。
d0014076_0413364.jpg

あっくんのカートは60ccで今日は100ccの大人の人と走ってたから
どんどん追い抜かれてあっくんが安全運転にみえました(笑)
たまにしか走れないからタイムもぜんぜん縮まらないし
もともと慎重派だからねぇ。
本人はレーサーになるとか言ってるけど
楽しんで走れれば、、、と私は思ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-10 00:31 | カート

2005.11.28

あっくんのカート日記

日曜日、今月2回目のカート。
私は一緒に行かないので知らなかったのですが、この日、あっくんはスピンして後続の車につっこまれたそうです。
あっくんのマシンはシャフトが曲がってしまいしばらく乗れないようです。
つっこんだほうはマシンも人も怪我なくすんだようでよかったです。
あっくんも体はなんともなかったのでよかったけど、私に言ったら
「あぶないからやめたら」って言われると思ったらしく
今日まで黙ってました。

この日は4台走ってて、あっくんが一番遅いのになぜか先頭を走ってて、
一番前のあっくんがスピンしたものだから、すぐ後ろを走ってた子はよけられたけど
その後ろの子はよけきれずつっこんでしまったようです。

普段は人の前に出たがりのくせに意外と気が小さいっていうか度胸がないっていうか慎重っていうか。。。
だからタイムも縮まないんだよね!

修理代が。。。

でも怪我しなくてほんとによかった。
[PR]
by usagi0526 | 2005-11-29 00:31 | カート