日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビーズ( 5 )

お買い物♪

小山市の駅前の通りにある
「ビーズ&アクセサリーパーツ  バンブー」

小さいけど天然石が豊富なお店です。

セールをしているとのことで行ってきました。

天然石って高いから20%OFFじゃないと買えない。。。

d0014076_0264934.jpg



左から、カーネリアン、淡水パール、ニュージェイド、アマゾナイト
真ん中のハート型はハンドメイドのインドビーズです。

アマゾナイトは碧みが強い色合いです。

さあ、何作ろうかな~♪♪♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-04 00:31 | ビーズ

至福のひととき

あっくんの熱も下がり、食欲も出てきて一安心。

今日は雨だし、ゆっくり過ごすことに。

あっくんがお昼ねしてるあいだに
久々にビーズワークをしました。

レミオロメンの
蛍 / RUN (初回限定盤)
レミオロメン / / ビクターエンタテインメント


を聞きながら。

好きな音楽を聴きながらビーズワーク。

これが至福のひとときなのです。

スワロのしずく型を使ったネックレスを作ったのですが、まだ、未完成。

色は大好きなぺリドット。

今の季節にぴったりのとても涼やかな色です。

モチーフの部分だけですが。
d0014076_0511579.jpg

[PR]
by usagi0526 | 2007-05-18 00:51 | ビーズ

10月28日

無事、終わりました。

娘の学校の学校祭。

毎日、仕事、家事、ビーズで睡眠時間4時間でがんばってきたので
これで少しゆっくりできるぞー!

作品のほんの(?)一部を紹介します。
d0014076_2275582.jpg
d0014076_228799.jpg
d0014076_2281840.jpg

とても好評でたくさんの方に買っていただきました。
お値段もリングは500円、600円
ネックレスが1000円~2500円とかなりお手ごろだったので
買っていただけたのだと思います。

一番上の写真の真ん中のチップは非買品だったのですが
何人か欲しいと言ってくださる方がいたので
注文いただきました。
他にもリングやネックレスの注文もいただき、
また忙しい日々が続きそうです。
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-29 02:49 | ビーズ

2006.2.3

立志式無事終了

寒いと思って重装備でいったら
ヒーターも点いてて思ったより暖かかった。
今日のために昨夜つくりました。
d0014076_022118.jpg

ちょっと華やかすぎるかなと思ったんですけど(ほんとはブライダル向けなので)
見える部分が少ないので意外とよかったです。
友達の評判もよく
私のイメージにピッタリだと。。。
真に受けました。はい。
[PR]
by usagi0526 | 2006-02-04 00:12 | ビーズ

2005.10.6

ビーズアクセサリー

11月3日に挙式する方のピンクのドレスにあわせたチョーカーとイヤリング


d0014076_21195843.jpg

[PR]
by usagi0526 | 2005-10-06 21:30 | ビーズ