日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キライ!!

毎月、必ず子供は病院に連れて行ってますが、
自分が病院に行くのは嫌いです。

5,6年前に、足にできたガングリオンで外科に行って以来、
今日までいってないかも。

一昨日、右の乳房にしこりのようなものを発見。
結構大きなもので、ちょっと痛かったりもしたので、
今日、乳腺外来のある病院にいってきました。

触診のあと、エコーをとりました。
そしたら、左右、両方に影が。

水がたまってるようなものだといわれましたが、
マンモグラフィーも撮ったほうがいいといわれ、
明後日、予約してきました。

細胞もとって調べるそうです。

良性のものでしょうとはいわれたけど、やっぱりなんか心配です。

たとえ、悪性でも、最初は良性って言うんじゃないかとか
いろいろ考えちゃって、毎日不安です。

年取るってこういうことがどんどんでてくるんだろうな。

健康ってほんと、宝です。
[PR]
by usagi0526 | 2009-02-10 23:18 | 日記