日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザ

先週、金曜日からあっくんが、
今日、娘が、インフルエンザに!

あまり熱が出ないタイプのみたいで、インフルエンザのわりには
元気なのが、まだよかったかな。

あっくんの主治医はもう数年、お世話になっているのですが、
熱が37.7度で連れて行ったら、
「たいし熱じゃないのになんでつれてきたの?」って言われた。
「学校でとても流行っていて、高い熱じゃなくてもインフルエンザの可能性があるから」って言ったら、
「学校はすぐ検査したがるけど、今日検査してマイナスでも、明日また検査ってわけにはいかないんだから。
それでも検査してくの?」だって。

なんか、やな感じじゃない?

検査したら、やっぱりインフルエンザだし。

まえまえから思ってたんだけど、ほんと、感じ悪っ!!!

あっくんは喘息もあるから点滴もしてもらったんだけど、
ベテランの看護師なのに技術がないのか、
3回も失敗された。
未だに、失敗されたとこが痛むって言ってた。

もう日赤行くのやめようかな。

最近、評判よくないし。

「なんでつれてきたの?」って具合が悪いからに決まってるのに
そんな言い方ってないよね。
[PR]
by usagi0526 | 2009-02-03 00:35 | ひとりごと