日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イオンレイクタウンでかっ!

1月3日
イオンレイクタウン越谷へおでかけ♪

すっごいでかくてびっくり!
「mori」と「kaze」にわかれてて、ふたつをつなぐ通路も長いの。

行けたのは「mori」の2階と3階と「kaze」の2階だけ。
しかも「kaze」はクリスピークリームドーナツを買っただけ。
クリスピークリームドーナツは相変わらずの人気で長蛇の列でした。
12個入りのオリジナルグレーズドと12個入りのバラエティ、買っちゃった♪

「mori」では福袋2個と&byP&Dでワンピ買っちゃった。

福袋ってやっぱり中身がわからないのは買わないほうがいいね。
って今さら思うのもなんだけど。
過去にさんざん学んだはずなのに、なんか、今年は買ってしまいました。

あまりにも広くて、まだまだぜんぜん見られなかったところがいっぱいあるので
また今度いってみたいです。

あんなに歩いたのにショッピングだと疲れないね~
[PR]
by usagi0526 | 2009-01-04 01:42 | 日記