日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

w-inds.×Mフェア

ミュージックフェア初出演016.gif

やっぱりかっこよかったね053.gif
「Every day」って聴けば聴くほどいい曲だよね~

大人になった3人、今までと違ったw-inds.の魅力がでていたと思う。
もうジャ○ーズとは間違われないぞ!!
あっくんは踊ってない涼平くんに物足りなさを感じてたみたいだけど。
きっと新しいファンを獲得したぞ

デビューしてから8年?
随分大人になったよね。
見た目だけじゃなく、曲も、歌い方も、見せ方もアイドルからアーティストになって
これからもどんどん成長していく3人を見ていたいです。

もう、今から来年のライブが楽しみなんだけど037.gif
気が早いか!!!
[PR]
by usagi0526 | 2008-11-30 02:44 | w-inds.