日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mラバ×レミオロメン

待ってました!
やっとこの日が来た!と思ったらあっという間の30分間。

トークのところでは、レミオロメン結成秘話(?)、
藤巻亮太と神宮司治の衝撃的な出会いを話してました。
治くん、影が薄いとかいわれてたし(^^)

一曲目は南風。
若干、ぽっちゃりぎみの藤巻氏のPVを思い出しながら
そして、会場のラバーズのみなさんを羨ましく思いながら、
ちょっとうるうるしつつ、見てました。

2曲目の3月9日は3人バージョンでこれまた懐かしかった。
3曲目は翼。アップテンポで元気になれるよね。


先日、スペシャでモラトリアムのPV流れてて、
すごい久々に見たら、やっぱカッコイイって思った。
私にとってはレミオロメンにハマるきっかけになったPVだから。
やっぱり私、レミオロメンが好きなんだって再確認した。
アルバムもまだちゃんと聴いてなかったけど
明日からは聴きまくります!
[PR]
by usagi0526 | 2008-11-03 00:45 | レミオロメン