日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛っ!

金曜日、学校行事で親子レクリエーションがありました

毎年必ずあって、親子で楽しみましょうって趣旨で
何をやるかはその年の学年委員さんが決めます

で、今年はヒップホップダンスだったわけですが。。。

講師の先生を招いて行われた1時間30分

もちろん、超超超初心者向けとはいえ
つま先でジャンプするなんて日常の動きにはないことをさせられ、
しかも何気にがんばっちゃったりして
やってる途中からふくらはぎがやばかったにもかかわらず、
最後まで汗だくでやりきってしまった。。。

次の日の筋肉痛はもちろん覚悟していたけど
まさか、まさか、こーーーーんなにひどいとは・・・

朝、本当に、階段が降りられない!
まったく歩けない!

湿布を貼ってゆ~っくり歩いたら少しはマシになったけど
まともに歩くことはできなかった

今日、ベルモールでペンギンみたいに歩いてた変なおばさんがいたら
それが私です
[PR]
by usagi0526 | 2008-10-19 01:32 | ひとりごと