日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

辞任ですかー?

2ヶ月ぶりのHIP HOP

あっくんの骨折もすっかりよくなったのでダンスレッスンに復帰しました。
行くまでは面倒くさいのか、やめようかな、、、なんて言ってたのに
レッスンのあとは、やっぱ楽しいと言っていました。

レッスンのあと、先生に話があると言われました。

なんだろうと思ってたら。。。

”都内で飲食店の店長にならないかと言われていて、いろいろ将来のこととか考えたら
このままダンスで食べてはいけないので、ここの教室は今月いっぱいで辞めることにしました。
去年の年末にいろいろごたごたしちゃって、それでもついて来くれたのに申し訳ないとおもってます。”


どこぞの国の総理大臣ですかー?

突然辞めるって・・・

先生にも人生設計とかあるんだろうから仕方ないけど。

ここがなくなると、前に習ってたとこしかダンス教室がないんだよね。

せっかくダンスが好きで続けてきたのに
なんかトラブル続きで落ち着いてレッスン受けられない。

これからどうしよう。。。
[PR]
by usagi0526 | 2008-09-03 23:54 | 日記