日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

み、みみがーーーっ!!!

先月の4日のこと。

この年で耳に穴、開けたんです。
そう、ピアスです。

あまり痛くないと聞いていたのですが、
めっちゃ痛かったー!

で、1か月たったので、はずして自分で買ったピアスをつけました。
安物です。
毎日消毒はかかしませんでした。

なのに、なのに、なのに、
数日前から透明の体液がだらだらでるようになって
耳たぶにパチンコ玉が入ってるみたいになって
娘には「福耳になってよかったね」って言われるくらい腫れてるし。

とりあえず、ピアスはやめて、消毒と抗生物質入りの軟膏を塗って
様子をみています。

穴、ふさがっちゃうかな。。。

あんなに痛い思いしたのにー!
[PR]
by usagi0526 | 2008-08-19 00:49 | 日記