日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

w-inds.Live Tour 2008 "Seventh Ave."

IN川口リリア

31日のライブに行ってきました。

実を言うと、前回の宇都宮、不完全燃焼っていうか
なんか、あっさりした感があって
イマイチテンション上がらなかったんだけど

リリアはめっちゃよかった~053.gif

2階席で遠かったにもかかわらず、
全般を通して感動しました。

MCで慶太くんが一人にされちゃって
何話していいかわからないよって言う慶太くんに
みんながいろいろ言ったら
「え?何?一度に言われたってわかんないよ!
  俺は聖徳太子か!!!」
っていうのを2回言ってた。
「これしかいわないよ」とか言って037.gif

かわいいね~

今回はこれが最後のライブだったので
これで私の夏は終わったね。
[PR]
by usagi0526 | 2008-08-04 00:58 | w-inds.