日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

w-inds.Live Tour 2008 "Seventh Ave."

7月19日PM.3:00
  大切にしまっておいたチケットを忘れないようにバッグに入れておこうと、チケットを入れておいた引き出しを開けると・・・
  

  ない・・・
  
  あれ?こっちかな???

  ・・・
  
  ない・・・


  どこにもない!!!
  
  それからはもう大変ですよ
  家中を家宅捜査状態
  でも、どんなに探してもチケットは出てこず

  こんなとき、人は本当に脱力するんですね。
  体に力が入らないんです
  で、夜も眠れず、当日も朝からずっと探すも結局見つからず
  しかたがないので、とりあえず、会場へ

  スタッフの人に事情を話すと、
  6時5分になっても空席であれば席に案内できますという答え

  幸い、座席の番号を覚えていたので、6時5分に行くと
  「席の方が空いているので大丈夫」ということで
  無事、ライブを楽しむことができました
  


さて、今年のライブの感想をちょこっと。

最初のMCまでの曲で、"踊らない"曲があったのが以外でした
C/Wを何曲か歌ったってのもあるかもしれないけど、バラード系が多かったような。。。

MCでは龍一くんが始まるのが遅かったことを謝ってました。
っていうか、慶太くんに謝るようにいってました。
そこで慶太くんがお詫びに十八番を歌いますといってうたったのが・・・

♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ おんなのこ

すっごいかわいい声で歌ってくれました



今年のライブは全体的にメリハリがあったっていうか
"見せる"と"聞かせる"がいい感じにわかれていて
ちょっと大人のライブって感じでした

慶太くんの歌もすっごく上手くて
ダンスの見せ場もあっていいライブでした

最後は来年もここにこれるようにがんばりますみたいなかんじで終わりました

来年も絶対来てねー!


よっし!次は川口リリアだー!!!
[PR]
by usagi0526 | 2008-07-21 02:33 | w-inds.