日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨女・・・?

前々から楽しみにしてたお買い物。

なのに、よりによって台風って何?
嫌がらせですか?

でも、雨にもマケズ、風にもマケズ、行ってきました!!!!!

初めてのサマンサ タバサ♪

せっかく表参道まで行ったんだからちょっと歩きたかったんだけど
あの雨と風じゃムリ。

でも、かわいいバッグとお財布とチャームをGET!
みてみて!かわいいでしょ!
d0014076_23562671.jpg


d0014076_23583766.jpg



そして、今日、もっとも台風が接近したと思えるころ
クリスピークリームドーナツを買うため
雨の中、並びました。
d0014076_03536.jpg


並んでる時に、1個試食で頂いて食べたのですが、
めっちゃおいしくてびっくり!
ふわっふわであまくてあったかくて
これは並んででも買いたくなるわと思いました。

今日は仕事休んで、前から欲しかったもの買って
おいしいものたべて、それだけでも十分贅沢な一日だったのに
帰りの電車、グリーン車にしてしまいました。

たまにはいいよね。
こんな贅沢も。
[PR]
by usagi0526 | 2008-06-04 00:09 | 日記