人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかよし♪

私たち、仲良し親子は一緒にインフルエンザになってしまいました007.gif

月曜日にあっくんが、次の日に私がダウン。。。

あっくんはクラスで一番乗りだそうです。(うれしくな~い015.gif

楽しみにしてた音楽集会(歌と楽器演奏の発表)も出られず。
今回は曲の説明をあっくんがするっていうんで、めっちゃ張り切ってたのに。
12月の持久走大会のときはノロウィルス、6月の遠足のときは入院。
楽しみにしてた行事のときはなぜか具合が悪い。

二人ともインフルエンザは良くなったけど、
私はやっと熱が下がったと思ったら、新たな風邪をひいてしまいました。
今度のはくしゃみと鼻水がひどいです。

仕事も一週間休んでしまったのでもう休めません。
火曜日までにちゃんと治るかな。。。

ということで、連休はおうちでおとなしくしてます063.gif
by usagi0526 | 2008-02-10 01:34 | 日記